スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

1月17日新月のリーディングメッセージ

 
 
 
 
1月2日の満月からの影響を受けて
 
ネガティブになり自分を嫌になった方
やる気が出なくなった
今までにない感情が沸き上がった
 
など、
どちらかというとネガティブな感情を
感じていた方もも多かったのではないでしょうか?
 
それはあなたが
気づき乗り越えなければならないから
起きたのです。
 
あなたがこれからの輝かしい未来を
歩む為には必要な学びです。
その学びや気づきを得たからこそ
新しい未来を歩んでいける
 
そのような時期でした。
 
さぁ!
これからはまた新たな時代へ突入です!
 
今回の新月では
出来る限りあなたらしく
いて下さい🎵
 
また再びヤル気に満ちてくるでしょう✨
 
あなたはあなたが思っているよりも
高みを目指せる人です🍀
自分を信頼して下さい✨
 
今までよりも充分にあなたの実力を
発揮出来るのです!
それを信頼して下さいね😉
 
あなただから
それをやれるのです🍀
 
だからここで再びその思いを
強く感じて下さい✨
 
あなたがやりたかった事などを
今一度明確にしましょう✨
 
2018年初めての新月です🌕
ここでしっかりコミットメントして下さい🎵
 
そしてその思いを新月に託して下さいね🌕
 
しばらくすると
スタートラインにしっかり立てた事
すでに開始し出している事
に気付くと思います😊
 
しかし無理や我慢は禁物ですよ~!
 
頑張り過ぎてあなた自身を
痛めつけるのを宇宙は望んでいませんから
 
どちらかというと
気楽な気持ちで進んで下さいね😉
 
今回の新月のエネルギーが
そっとあなたに力を貸して下さいます😊
 
 
今回の新月のエネルギーが
そっとあなたに力を貸して下さいます🌕