スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

流れの変化

 

 
 

2018年が始まったと思ったら

もう中旬が過ぎようとしている❗
 
早いですね~😊
 
 
今年になり
ちょっと停滞モードの空気感でしたが
ここに来てようやく
別の流れに移行してきたのを
ハッキリと感じます✨
 
 
ついこの前までは
でも書きましたが
 
ザワザワ 
モヤモヤ
ヤル気出な~い!
 
なんて感情が現れて
ビックリしたり戸惑った方が多かったのですが
 
そこから新月に入り変わりましたね✨
 
新月の前日から少しずつ
停滞モードがなくなり
穏やかで爽やかな感覚
そんな流れの変化を感じていましたが
今日になりそれがハッキリと
切り替わったのを感じます✨
 
まったりとしていて
安定感のある感じというか
とにかく穏やかに時間が流れている😊
 
ここからしばらくは続くと思いますが
そこから今度はまた流れが早くなり
行動力がアップ!
ワクワク感が半端ない!
ヤル気モード全開!
 
そんな流れになっていくような気が
しています❗
 
 
だからその前の充電期間のような時期ですね🍀
 
こんな時は
せっかくだから
がむしゃらになったりせずに
宇宙の流れと共に
まったりと過ごすのもいいんじゃないかな⁉
と思います💓