スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

好きな方との関係についてのリーディングセッション

クライアント様は

今好きな方がいて
その方と付き合うためには
どうしたら良いか
というご相談内容です。
 
 
リーディングしますと
今はお友達関係ですが
恋愛の相性や関係については
何も問題ない!
というお二人💕
 
しかし
今焦って答えを出すべきではなく
恋というよりは
「愛」を学ぶ時期に来ています💕
 
リーディング内容を
お伝えした所
「年内には付き合いたい!」
との事でしたので
再度チャネリング内容を
お伝え致しました✨
 
 
クライアント様からのご感想です✨
 
「気持ちのなかで変化があったので
感想書かせて頂きます。
 
とても嬉しい結果で
これからは恋ではなく
愛を学んでいく時期だと聞いて
そこを意識するようにしてみてます。
 
好きな人にメールを送っても
返事が来なくてよく落ち込むのですが
そういうことは
自分本意の考えなんだなと感じました。
 
相手を本当に思っていたら
返事を出せない状況かもしれないし
他の理由があるかもしれませんが
落ち込む前にもっと違う側面を
見れるようにしたいと思いました。
 
ありがとうございました。」
 
 
クライアント様が
更に成長する事により
素晴らしくより良い関係を
築いていける✨
 
その前段階の時期なんですね🍀
 
この度のご縁ありがとうございました✨