スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

転職で悩んでおられる方のリーディングセッション

とてもハードワークの

クライアント様
 
転職すべきか
今の職場に留まるべきか
のご相談です。
 
 
クライアント様の会社は
とてもハードですが
人間関係はいい状態のようです✨
 
ですから
頑張れる!
という感じですが
クライアント様の得意分野は
今の職場では出来ない様子でした。
 
またクライアント様の
内側から沸き上がる想いについて
お伝えし
これからのアドバイス
致しました❤
 
 
クライアント様からのご感想です✨
 
「美月さま
 
そうですね
誰が反対しても転職したい気持ちで
いっぱいです。
 
忙しすぎて
土日に身体を整えるはずに
申し込んだヨガに行く元気もなく
深夜12:00まで仕事してる状態です。
残業代は出ません。
見込み残業制度なのと
22:00以降の残業が禁止されていて
タイムカード切ってから仕事するか
あるいは家に持ち帰り仕事してる状態です。
 
上司がとても素敵な人で
だからみんな頑張っています。
わたしもです。
 
でも、
取材ができない
不十分な情報しかもらえない状態での
ライティングに疲れてしまいました。
大好きなはずのライティングが
楽しくないんです。
 
苦手な事務仕事ばかりで
時間にも追われてしまいます。
 
記憶力がいいかどうかはわからないのですが、感受性は強い方です、
あと、
そういう仕事は今はさせてもらえませんが
得意なはずです。
 
休む時間も取れませんが
がんばって転職します!
 
この度はリーディングを
どうもありがとうございました!
 
勇気をいただきました!!」
 
 
ご感想を頂いた後に
更に補足のメッセージを
お伝え致しました❤
 
 
2018年には魂が喜ぶお仕事に
就いていると嬉しいな✨
 
 
この度のご縁ありがとうございました✨