スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

ムーンエナジーヒーリングをサポートして下さる高次元の存在の変化

f:id:roseriche:20190801175126j:plain



ムーンエナジーヒーリングをサポートして下さる高次元の存在の変化 

私がこの仕事をやるきっかけというか人生の転機となったのが、現在のムーンエナジーヒーリングを受け取る事が出来た事から始まりました。

 

それは、2009年4月9日新月の日の事ですが、夜中突然ビリビリしたような感覚になり目が覚めました。

怖いというよりはとても心地良い感覚でした。

その時は、それがムーンエナジーヒーリングだという事は全く分かりませんでしたし、ヒーリングという言葉すらも分からない時でした。

それから再び次の満月の時に同じような事が起きました。

やはりピリピリしたような、でもなんだかとても心地良いような…

その時にそれが何かのエネルギーだと知り、そのエネルギーを与えて下さったのが「アルテミス様」だと知ったのです。

そこから、チャネリングやヒーリングについての勉強やレイキなどを習い、それを仕事として行こう!と決意したのです。

私がカウンセリングセッションや1ヶ月ヒーリングは、このムーンエナジーヒーリングが主体です😊

 

それから、2012年12月に「これからの時代の変化に伴い、ムーンエナジーヒーリングも変化致します。」というメッセージを頂きました。

確実にエネルギーの質が変わったのを覚えています。

これは全てに言える事なのですが、次元が高くなればなる程、粒子が微細になります。

だから、温かくなる感覚などはありますがビリビリするとかピリピリするという体感はほぼないんです😊

このエネルギーの変化は後になって気づいたのですが、アクエリアス時代(水瓶座時代)へと移行する、まさにその時だったんです❢

 

私は、「初めまして」でも書いておりますが、しばらくしてある事情からこの仕事を数年間休止し、再び再開しようと決意し動き出したのが2017年です。

再開してからも以前と同じように、新月と満月・毎月のメッセージをアルテミス様から頂いていました。

ですが、今年に入り受け取るメッセージが、今までと違う感覚なのを感じました。

1月と2月は、今までよりも深い部分からのメッセージのように感じました。

 3月になりますと、また元に戻ったような感覚でメッセージを頂き、4月は更にまた違う感覚でメッセージを頂く…

そんな感じでした。

また、ムーンエナジーヒーリングの質も更に微細になり効果もよりパワフルになりましたし、今まで出来なかった事にも効果的になりました✨

そして2月にはお金に関してのヒーリング「ムーンエナジーマネーヒーリング」を受け取りました。

自分で受け取ってみると、やはり収入に変化が現れたので、お友達など数人にモニターになってもらった所それぞれが何かしらの変化があったのです😲

そこから更にモニター募集をしてその効果を確認しました。

 

そんな事をしていましたら、ある日「今年に入り、ムーンエナジーヒーリングを送るのに際して私の他にも月の高次元の存在のサポートが入りました。

それにより今までよりもよりパワフルになったのです。また、その存在よりムーンエナジーマネーヒーリングを送ります✨」とのメッセージを頂いたのです❢

 

このメッセージを頂いて「なるほど!」と思いました。

私が、チャネリングして頂くメッセージがいつもと同じような感覚の時と違う感覚で受け取る時は全く別の高次元の存在だったからなんですね。

確かに私自身もチャネリングをする時「アルテミス様」と特定の方に語り掛けてメッセージを頂く時もありましたが、そうでない時も多くなりました。

意識的にそうしていたわけではないのですが、これも顕在意識では分からなくても潜在意識では受け取っていて、自然とそのようにメッセージを頂いていたんですね😲

 

そしてお金に関係するようなヒーリングが出来なかったムーンエナジーヒーリングでしたが、このサポートの存在により「ムーンエナジーマネーヒーリング」が誕生したというわけです。

アルテミス様からのメッセージを受けて、このような流れに深く納得しました😊

 

2019年という年はこれからの時代の変革していく為の大切な年です。

2012年からアクエリアスの時代に入っていましたが、ここから本格的にアクエリアス時代に移っていくと言っても過言ではありません。

そのような特別な年にこのようなヒーリングの変化や新しいヒーリングを頂けた事に、今まで以上にご縁を頂いた方のお力になれると嬉しく思います💓

 

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

初めまして♪ 

ムーンエナジーヒーリングとは

ヒーリングカウンセリングセッションとは?

ムーンエナジーマネーヒーリングのご感想

ムーンエナジーマネーヒーリング 

本格的なアクエリアス(水瓶座)の時代へ