スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

人の目が気になる方のリーディングセッション

人の目が気になったり

威圧感ある方にビクビクしてしまう
というクライアント様
 
「ありのままの自分」で
いる為にはとうしたら良いか
というご相談です。
 
 
リーディングでは
現在のお仕事は
「やりたい!」
と思っている仕事ではない事!
 
また
学んできた事で
クライアント様が
「自分らしく」
生きていける事がある!
と思いましたので
リーディング結果とともに
それについて
質問し、ご回答から
更にリーディング
致しました✨
 
 
クライアント様からのご感想です✨
 
「私は、保育士をずっとしていました。
それと、セラピストとして
潜在意識に繋がるセッションの資格を
取りました。
 
実は、この仕事をする前に
親子で遊べる場所を提供したい思いがあり
セッションしたり
子育てイベントをしたり
お母さんが、安心して子育てできる環境を
作りたい思いが、ありました。
 
だけど、やはり
収入をえるためには
不安があり、働きだしたのです。
 
今、考えているのが
セラピストとしてのレベルをあげるか
子育て支援のレベルをあげるか、悩んでます。
 
思いをつらつらと書きましたが
すごくはそのタイミングがあっていて
びっくりしました!
 
私の中では
子育て支援をしたいと思っています。
 
だけど
人のオーラとか分かるようになったら
楽しいだろうなという思いも、ありますね。
 
アドバイスありがとうございます。
 
協力者が現れると聞いて、嬉しかったです。
 
ここまで見ていただけると
思っていなかったので
すごくびっくりしましたが
ちょうど、自分の中で
これからの方向をどうしようか
悩んでいたので
心強いアドバイスを頂き感謝しています。
 
ありがとうございました。」
 
 
リーディング後から
少しずつセッションも
しているようで
嬉しく思います✨