スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【冬至のエネルギー】ツインレイへの感情の変化と気づきと夢のお告げ

f:id:roseriche:20191225182859j:plain

【冬至のエネルギー】ツインレイへの感情の変化と気づきと夢のお告げ

12月に入りかなりの変動があり、感情の手放しなどが着々と進んでいる事と思います。

感情を感じる事が怖くて逃げていたクライアントさんから「覚悟を決めているので、立ち向かって感情を感じ尽くします。」というご連絡を頂きました。

とってもこの覚悟という言葉に今までにない凛とした決意を感じました。

もう本当に逃げる事無く、奥深くに閉じ込めた苦しく辛い感情にきちんと向き合って、覚醒へと進んで行けると思います✨

 

私も今月前半とは全く異なった感覚になりました。

3次元的な思考でいると5次元の地球に一緒に移行できない!と思い、自分の感情をきちんと感じ尽くして本来の気分へ戻る事、魂の覚醒をしなくては一緒に居られない!という気持ちでした。

だから彼にそれを伝え、様々な感情のワークをするよう促しました。

しかし向き合うのが怖いんですよね。

それも分かっていたけれど、本来の自分を取り戻してほしかったので、その話しかしませんでした。

彼は向き合う事を放棄し、そこから連絡が途絶えました。

急に途絶えたのは何度もあるのでビックリはしませんでしたが、「あんなに言わなければ良かったかな⁈」「あの時こうだったら上手くいってたかな⁈」と後悔する気持ちもありました。

そして「統合して役目を果たさなくてはならない!」という事に囚われている事に気づきました。

「統合=結婚やセックスではない」という事や、「絶対一緒にならなくては、いけない!」という思いは単なる執着でしかない。

そしたら、なんだか何もこだわる必要ないな!って思えてきたら、軽やかになったというか、「私のやるべき事だけをやればいいんだ!」という感覚になりました。
また、彼は今3次元意識なので、あまりにもエネルギーが違い過ぎるので交わる事はないと感じています。

今の彼は、私と繋がっていない方が楽しいと思います。
だから、一度完全に離れる事にしました。

どちらにしても連絡は途絶えているのですが、私自身の彼に対する「絶対一緒にならなければ!」という感情がスーっと消えていきました。

そして彼を覚醒させたいという思いも、私のエゴだった事に気づきました。

それでも縁があれば再び繋がるし、二人が統合して役目を果たす必要があるなら導かれるはずですし、それが今世でないなら来世で会えるはずです。
会えなくても魂は宇宙では繋がっているのですから✨

以前は距離を置こうかなと思っても「でも私は統合して役目を果たさなくてはならないんだ」とか「来世の私達と約束したんだもん」などと思っていたんですよね。
でも、それって執着でしかないし、それに囚われて立ち止まっていた事に気づいたんです。

彼の事だけでなく今のエネルギーにそぐわない物は徹底的に断捨離しました。
そして2020年のエネルギーに波長を合わせて、まだまだ必要な方の為に更にエネルギーを向上させ、使命を果たす、何にも囚われず喜びの中生きる❗
それが本来の生き方だと感じました✨

 

 

また、冬至の朝方に予知夢なのか分かりませんが、ツインレイの統合についての夢を見ました。

いつもお告げの夢は空から声が聞こえてくるという夢なのですが、この日の夢もそうでした。

この声は「もうすでにあなた達は統合しています。それぞれの役目を来年からそれぞれの場所で果たし始めます。ですから役目が出来ないと悩む必要はありません。」と言われました。

私は「宇宙で統合した事をいっているのですか?」と聞きましたら「それだけでなく地球にいるあなた達も統合しています。3次元では理解出来ないでしょう。一緒にいなくても統合するという事をあなたは理解し、それを伝える事が出来るでしょう。」と言われた所で目が覚めました。

目が覚めた瞬間、誰かと手を繋いでいる感覚がありました。

それは私が両手を上げて頭の上で手を組んでいただけなのですが、目が覚めた瞬間はボーっとしているので誰かと恋人繋ぎをしているような感覚になりました。

これが統合を意味しているのかは分かりませんし、この夢がお告げ的な夢なのか、単なる夢なのかは今は分かりません。

それが分かるのは、来年地球のエネルギーが上昇し、私も更なる変容をした時に答えが出るのだと思います。

そして、その時初めてこの夢の全ての意味をきちんと理解出来るのだと思います。

分かった時にお伝え致しますね😊

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

なぜ今地球のアセンションの為に多くのツインレイの出会いと統合・スターシードの目覚めが必要なのか⁈ 

ツインレイの使命とその本質を伝えるという使命 

【2019年12月22日冬至のエネルギー】冬至までにやるべき事2 徹底的な大掃除・断捨離・解毒・決断 

www.roseriche.com

🌟魂の覚醒や使命を生きる為のセッションとヒーリング

www.roseriche.com

www.roseriche.com

💓ソウルメイトやツインソウルとの統合ヒーリング

www.roseriche.com