スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

新月の瞑想

f:id:roseriche:20190704132513j:plain

 

4月5日は、新月だったので久しぶりに大好きな那須高原に

行ってきました🎵

 

森の中で瞑想をしよう❗

と思い立ち出掛けました😊

 

まだまだ寒かったのですが

その凛とした空気感が、とても気持ち良かったです✨

 

静かな森の中で行う瞑想は

いつもとは全く異なる感覚になります✨

 

 

今年は今まで体験してきた事や

学んできた事、やってきた仕事などが

変化しながら、大きく花開く✨

 

皆がそのようになり、日本が変わり

世界へとそれが広がっていく❗

 

1滴の雫が波紋となり広がっていくような

 

そんなイメージが出てきました。

 

 

2019年4月5日牡羊座新月のスピリチュアルメッセージ

で頂いたメッセージ

まさにその通りなのですが

それが頑張って❗とか踏ん張って❗という感覚ではなく

ふんわりと広がるイメージでした😊

 

きっとそれぞれが今まで頑張ってきたからこそ

ふんわりと広がっていく✨

 

今までのご褒美のような感じなのでしょうね😁

 

 

新しい時代の

それぞれの新しい物語の

また新しいスタートなんだなぁ✨

と、喜びに満ちた瞑想タイムでした😊

 

 

 ❤魂のまま、自分らしく生きたいあなたへ

roseriche.hatenadiary.jp

 

⭐ムーンエナジーマネーヒーリングモニター募集中です🍀

roseriche.hatenadiary.jp