スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

本当の強さとは

f:id:roseriche:20190713183106j:plain


本当の強さとは

 

本当に強い人は自分に対して強い人✨

 

強いという事は

自分を認める事が出来る人ではないかなと思います。


強さって色々あるけれど

本当に強い人って芯が通っていますよね⁉

プレないというか


迷いが生じたり、ネガティブな出来事が起きたとしても

すぐに自分を正す事が出来る!


もしも、間違った事をしたとしても

自分を正す事が出来るから

 

素直に非を認め、謝る事が出来る✨

素直に「ありがとう」という事が出来る✨


「ごめんなさい」

「ありがとう」

と素直に言える人こそが

本当に強い人なんだろうなぁと思います😊

 

そして、ぶれないって事は紆余曲折

様々な事を経験してきたからこそ✨

 

嬉しい事も悲しい事も辛い事も

たくさん経験してきたからこそ

そこから多くを学んだから

そう簡単には落ちたりしなくなった。

 

だからぶれない人になっていく❗


そして、多くの辛い経験をしてきた事から
優しさや厳しさも身についた。

 

だから、人にも自分にも優しく出来るし

自分にはその分厳しく見つめられるように

なっていくのではないかなと思います😊


だから、強い人=優しい人なのかな🎵


そんな人って、とっても素敵ですよね❤

 

この写真のように静かにたたずんでいるけれど

優しく見守っているような…

 

ひと事で言うと

凛としている✨

って事でしょうね😊

 

 

 💟スピリチュアルカウンセリングセッション

roseriche.hatenadiary.jp