スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

「今」という瞬間は神様からのプレゼント

f:id:roseriche:20190325185212j:plain

 

「今」という瞬間って今しかないですよね✨

 

こうしている間にも「今」は刻一刻と変わっていく❗

 

そんな事をふと思いました🎵

 

 

「今にいる事」がとても大切だとよく言いますが

本当にその通りで、それは割と難しいものでもあります。

 

だって、考え事をしている時や悩んでいる時は

必ず過去や未来の事を考えているから…

 

何も考えていない時こそが今にいる瞬間だからです。

 

ずっと過去の事を思い返してみても

今にいる時の方が少なかったなぁと思いました。

 

そう思うと今この瞬間に居られるって事は

神様からの贈り物なのかもしれない✨

なんて考えていたら「あっ!」て閃いたというか気づきました❗

 

 

英語で現在を「present」って言うじゃないですか?

そして「present time」は現時点

 

この現在って、誰にでも存在しているけれど

皆それぞれに違う今がある❗

 

一人一人、誰一人として同じ今はない。

 

そう思ったら

今という瞬間はまさに神様が下さったプレゼント

なんだなぁ✨と、しみじみ思いました🎵

 

 

そう思ったら過去や未来の事を考えるよりも

今この瞬間を大切に生きた方が絶対いいよね⤴

 

 

過去や未来を考えている時は

今にいないから宇宙や神様からのメッセージも

受け取れなくなる。

だから今にいる事が大切だと

【「今にいる事」の大切さ 】でも書きました。

 

しかし、分かっているけれど

「なかなか出来ないよ~」って方も多いと思います。

 

 

でも、今現在、この瞬間は神様からのプレゼント🎁

あなただけに贈られた、たった1つのプレゼントを

毎瞬毎瞬頂けている✨

 

こんな風に思えば、今にいる事への意識が

変わるんじゃないかなぁ✨と思いました😊

 

 

 

魂のあなたを生きる為に

 

roseriche.hatenadiary.jp

 

 

 

お問い合わせ