スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

眠り姫が目覚めた気分⁉変化前の作戦会議後のメッセージ

f:id:roseriche:20200122090301j:plain

 

眠り姫が目覚めた気分⁉ステージが上がる・変化前の作戦会議後のチャネリングメッセージ

先週月曜日から眠くて眠くて、1日の大半を寝て過ごしていまして、やっと元に戻ってきました!

でね、目が覚めて最初に「また無事に朝を迎えられた事に感謝だなぁ🎵」と思い天井を見て「あれ?何かが違う!」と感じました。

天井は変わってないのだけれど、私の世界が変わった感覚✨

これって私の内側が変わったから、なんだかキラキラした世界にいるような感覚になったんですよね😊

 

で、朝最初に受け取ったメッセージは「ここから始まる!」

うん!そうだよね🎵

「離れたりくっついたり、喜んだり悲しんだり、今(3次元)は離れているけど宇宙では統合しているのを忘れないで。愛は永遠。あなたが〇〇との出会いから学んだ事、そこから始まるのが今世でのここからの使命。」と、柔らかな優しい女性の声でした✨

「それがツインレイとしての使命?」と一瞬思いましたが「そんな事はもう新しい時代はどうでもいい事なのかもしれない」とそう思った瞬間「それでいいのです。」と聴こえました。

 

だよね!

こうだから、こう!

とか理由付けや理屈を付ける事よりも、純粋にやりたい事をやればいい。

単純に進めばいい。

ただ、それだけの事

 

それを気難しくしたり、理屈を付けたかるのが人間

それがダメではなくても、それをする事で進むのが遅れるんだよね。

その遅れが100になるはずの事を80や50にしちゃう!

そう感じました。

 

だから、素直に単純に感じたら、やってみればいい。

あれこれ考えずに、まず取りかかってみる。

進む先で修正したり、手を加えながら進めばいい!

 

いつでも難しくしたり理屈っぽくしちゃうのって人間の思考であって、感覚ではないんですよね😊

だって宇宙は素直で単純なんだもの。

私達は宇宙の子

本当の私達は素直で単純

それが原点

それを忘れなければ、更に宇宙と一体となりこれからやってくる本格的なアクエリアス時代へと軽やかに進んでいけるんだなぁ✨

そう!それがここから始まる!

そんな変化前の作戦会議の為の眠気でした😊

 

25日は水瓶座新月ですが、そのメッセージともシンクロするかもしれませんね🍀

今日仕事が終わったら、チャネリングしますね😉

 

で、この柔らかな優しい声の女性は、どなたなのだろう?

と思い聴いてみましたら、菊理姫(くくりひめ)様でした✨

白山比咩神社を総本宮とする全国の白山神社で祀られる縁結びのご利益で知られる神様です。

今年は菊理姫様が多くの方のご縁(恋愛だけでなく、人・物事・出来事などのご縁含む)を結ぶそうですよ💕

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

【ステージアップ・変化の兆し】寝ても寝ても眠い

人生がステージアップ(シフトチェンジ)する時に起きる事

【宇宙の法則】宇宙はシンプル・素直で単純!誰もが望む人生を引き寄せている!

【アセンションとは⁈】本当のアセンションの意味とアセンション症状について

パラレルワールド・並行宇宙とその外側にある魂 【過去も未来も全て同時に存在している】

❤心豊かに本来の自分らしく生きる為のヒーリングセッション

www.roseriche.com