スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【2020年3月20日春分の日ゲート】地球のアセンションの計画変更

f:id:roseriche:20191114165253j:plain

【2020年3月20日春分の日ゲート】地球のアセンション・春分ゲートや計画変更スピリチュアルメッセージ

今年最初の満月前後、10日から13日にかけて世界各地で「平和の祈りの同時瞑想」が行われました✨

日時は違えど、世界平和の祈りと5次元の地球になる為の瞑想のメッセージを宇宙から受け取った世界のチャネラーの方々は、同じ集合的無意識で繋がり、同じタイムラインに居るからこそ、同じメッセージを受け取り、ブログやYouTube・SNSを使い配信したんですよね。

そして、そのメッセージを受け取った多くの方が、それらを転送したりSNSで更に広げる活動をして、多くの方が同時瞑想に賛同されました。

宇宙のアセンションゲート(春分の日ゲート)や計画の変更

f:id:roseriche:20191119185230j:plain

この多くの方の祈りにより、地球の波動が変わり宇宙へとその波動が伝わり、大きく地球のアセンションの為の仕組みというか決め事というか、作戦のようなものが、大幅に変更されたのを感じました。

この瞬間「カチッ」って宇宙のタイムラインが変わったのを感じました✨

去年までの重く硬いエネルギーの時の予定と大幅に変わった瞬間です!

何か曖昧さを感じていたというか、延び延びになりそうな、でも素早く年内に移行しそうな、何とも小気味の悪い感覚のような…

感じていたのは、5次元の地球に移行すると決めて生まれてきた魂達を目覚めさせる役目を担う方々・すなわち地球のアセンションを救う目的で転生してきたスターシード達の目覚めが、絶対的な人数が必要だという事です。

そして、その後その方々がまだ目覚めていない魂達を目覚めさせ、5次元に移行する地球と共にアセンションさせる!

そんな風に感じていました。

しかし、みんなの祈りの瞑想後、地球のネガティブな想念が浄化されました。

ネガティブな想念が一掃されたわけではありませんが、かなりの部分が浄化され解放されました✨

これにより、地球のエネルギーが上昇し、それまでとは比べ物にならない程軽やかになったのです。

きっと「軽くなった!」と感じてた方は多かったと思います♪

 

春分の日から徐々にアセンションの扉が開き出します。

アクエリアスの風が少しづつ吹き始めるような感覚です。

2020年の冬至から本格的なアクエリアスのエネルギーに切り替わり、確実に地球は5次元の素晴らしい地球に変容していきます

 だから2020年の春分の日は宇宙元旦で最も特別な日なんです💕

これまでもこの日までに決めないと絶対に移行できないという事ではなかったのですが、その軽やかなエネルギーに自分のエネルギーを合わせていく事はもちろん必須です!

 

まぁ今までと同じタイムラインや5次元に移行できない地球のタイムラインも同時に存在していますので、自分の思いやエネルギー次第だというのも事実です。

しかし、同じ集合的無意識で繋がっている世界中のお仲間の皆様とは、世界平和の祈りと5次元の地球になる為の瞑想後、このような素敵なタイムラインに移行したのも事実です。

なので、もう1度皆様に「世界平和の祈りと5次元の地球になる為の瞑想」を出来る限りして欲しいのです🙏

「世界平和の祈りと5次元の地球になる為の瞑想」のやり方

f:id:roseriche:20191204195618j:plain

静かな場所で、グランディングとセンタリングをして普段通り瞑想をして下さい。

この時に、地球の平和への祈りと皆様の幸せを意図します。

地球平和の祈りに関しては「世界平和を祈ります。」「地球の皆が平和に過ごせる地球になります。」などと祈って下さい。

絶対にやってはいけない祈りは「戦争がなくなります。」などと起きてほしくない出来事を意図しないで下さい。

無くしたいのは分かりますが、宇宙は赤字の文字の部分をピックアップします。

戦争が無くなればいいという事を願いたいのは分かりますが、戦争をピックアップされてしまうのです。

 

そして、あなたのハートチャクラからピンクのエネルギーが出て、ピンクのエネルギーが地球全体を包み込むイメージをして下さい。

このピンクのエネルギーは「愛」です。

皆様の愛で地球を満たし、ネガティブな想念を愛のエネルギーで癒し浄化します。

これが次元上昇しやすくする為の祈りの瞑想です。

 

グランディング・センタリング方法は簡単なグランディングとセンタリングと呼吸の瞑想方法をご覧下さいませ。

なぜ宇宙は赤字の部分をピックアップして叶えるのかは【宇宙の法則】宇宙はシンプル・素直で単純!誰もが望む人生を引き寄せている!をご覧下さい😊

 

1月に入り満月あたりからものすごい睡魔により、受け取ったメッセージや感じていた事すら記事に出来ない状態でした😅

なので、かなりお伝えするのが遅くなりましたが、地球のアセンションに関して変更になった事を感じましたのが、1月14日か15日だったと思います。

 

私は11日の平和の祈りと地球のアセンションの為の瞑想をし、その後「この日だけでなく毎日した方がいいよね!」と思い、瞑想時に11日に行った平和の祈りと地球のアセンションの為の瞑想をしていました。

この事をきちんと皆様にもお伝えして、賛同下さる方にはして頂こうと思っていました。

しかしあまりの睡魔に【ステージアップ・変化の兆し】寝ても寝ても眠い の追伸でお伝えするのがやっとでした💦

なので、地球のチャネリングもまだ出来ておりません😅

必ず地球の声をお届けいたしますね♪

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

【ユング心理学・集合的無意識とは?】集合的無意識は変えていける

【宇宙の法則】宇宙はシンプル・素直で単純!誰もが望む人生を引き寄せている!

日本語の言霊の波動の高さと歴史 

本当の「引き寄せの法則」とは⁈ 引き寄せの真実!

 

立春(旧暦の正月の節)・春分からのエネルギーと共に生きる為のヒーリングセッション

★成長を促し魂の覚醒を加速させる為のヒーリングセッションメニュー

www.roseriche.com