スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【2019年12月22日冬至】双子座満月~冬至にかけてやるべき事

 

f:id:roseriche:20191213184835j:plain

【2019年12月22日冬至のスピリチュアルメッセージ】
双子座満月~冬至にかけてやるべき事

昨日の満月、皆様はどのようにお過ごしでしたか?

2019年12月12日双子座満月のスピリチュアルメッセージ【執着の根本を知る】をまだ読んでいない方は是非ご覧下さいませ。

私は、クリスタルを満月の時間からずっと外に出して浄化し、自分自身も塩を入れたお風呂に好きな音楽を聞きながらゆっくり入りました✨

身も心も、とても浄化しスッキリした満月でした😊

そして新たに受け取ったメッセージを皆様にお伝え致しますね😉

今まで頑張ってきた事や努力してきた事、諦めずに進んできた事があったからこそ次に進める!

この浄化とは、満月を境にその今までの事が内側で整理されて「よくやった!もう次に進んでいいんだよ🎵もう準備は出来ているのだから!」そんなメッセージを受けました✨

そう感じた時「そうだよ!よくここまで来られたよ~」と思い自分を抱きしめて頭なでなでして褒めました😊

「美月ちゃん、よく頑張ったね。偉いよ🎵」「美月ちゃんはお利口!努力家!」「よく頑張ったんだから、ここでひと休みしていいんだよ✨一休みして次に進もう!」って😁

そう感じた時、私の中からスーっと穏やかにある感情が宇宙に還ったような感覚になり、その途端とても軽やかで内側から喜びの穏やかな光がフワッと広がったのを感じました❤

f:id:roseriche:20191213183643j:plain

そして「うん!進もう!宇宙に委ねて(思いを)進もう!」と、決意にも似た感情がわき上がりました。

 

この満月を境に再び何かしらの気づきを得て、これから自分の進む道へ新たに決意していくのがここから冬至までにすべき事だと感じました✨

新たな気づきを得る事で、あなたが囚われていた事からまた解放されていきます!

解放されると今までとはまた違った形での決意が表れます。

そこから新しいステージへ入る為の準備段階に入っていきます♪

目標や進む道は同じだったとしても、エネルギーが変わると進み方や今まで感じていた事と形が変わると思います😊

 

やろうとしていた事があるのなら、その準備をする。

すぐ始められる事が出来る方は、すぐに始めてOKです👍

なりたい自分があるなら、そうなる為にここから自分磨きを始めて、理想の自分になる為の準備をする。

学びたい事があるのなら、あなたのエネルギーとピッタリできちんと身に付けられる場と出会えるよう情報収集をする。

シンプルに生きたいのなら断捨離をして、整えていく。

 

冬至までにこのような事をしていくと、来年はかなり軽やかにスタート出来ますし、あなたの進みたい道や目標・夢の実現への後押しのエネルギーが風のようにあなたを運んでくれます✨

もちろんそこには紆余曲折ありますけどね😊

 

 12月からエネルギーが変わりそのエネルギーが来年に続くと書きましたが、どのような時もそうなのですが最初は助走のような時期で、少し遅れて本格的にそのエネルギーになっていきます。

今回は12月22日冬至、12月26日の新月からいよいよそのエネルギーが本格始動していきます✨

そして2020年に繋がります。

 

昨日の満月の朝方、空がすごい勢いで真っ黒い雲に覆われていきましたが、すぐその隙間から青空が顔を出しパーっと晴れて青空になっていく夢を見ました。

真っ黒な空になった時の異様な光景はゾッとする感じでした。

目が覚めて、この夢は「暗闇で何も見えない!もう終わった!と思えるけど、すぐにそれは終わり晴れるよ❢」というメッセージなんだと思いました。

皆それぞれが秋から冬にかけて体験した辛い出来事、そこからまだ抜け出せていない方も、そこから止まったままのように感じている方も、もう終わったと思っている方も、ここでの気づきと決意により、更に良い形となって表れ始めます✨

 

そんな事を感じた満月を得て、今日の朝は急に断捨離したくなり、ほとんど棄てる物はないのだけれど、再度押し入れの奥から棄てる物を見つけました。

結構大きな物だったので市のごみ処理場へ持っていく事にしました。

向かう車中で「昨日感じた事は私と繋がっている方や記事を読んで下さっている方も、同じだ♪」と思ったので、ここから冬至までの間に新たな気づきを得て新たな決意が出来るように神様や高次元の方、それぞれの守護天使に、ご縁下さっている感謝の気持ちと心から思いを込めて祈りを捧げました。

あまりにも祈りに熱中していて「あれなんでここ走ってるんだっけ(・・?」と一瞬思ったのだから、きっと宇宙にこの願いは届いていると思います💓

 

これを書いていて気づいたのですが、「心から思いを込めて」という所を最初「心からを込めて」と書いたんです。

意味は同じです。

心からその気持ちを込めている。

でも、念って書くと同じ意味なのに波動が変わると思いませんか?

何かをされて「ありがとう。」と言うのも「すみません。」と言うのも意味は同じです。

でもやっぱり「ありがとう。」の方が波動が高いです。

だから、これからは今以上に言葉に気を配っていこう!と決意しました。

また日本語は波動が高いので、英語を出来る限り使わないで日本語での表現にしていこうとも決意しました❢

だって英語だと軽い波動の言葉になる場合が多々あるんですよね。

例えば「精神性」と「スピリチュアリティ」の意味は同じですが、何だか違うエネルギーを感じませんか?

あと英語にすると意味が良く分からなくごまかされているように感じる言葉もあります。

「アジェンダ」は「予定表」、「エビデンス」は「証拠や根拠」を意味するんですって。

「〇〇のエビデンスは××です。」と書いても万人に通じるとは限らないですもんね。

私にご縁を下さっている方がいるから、このブログを読んで下さる方がいるから、そんな新たな気づきと決意も出来ました😊

いつもありがとうございます💓

 続き【2019年12月22日冬至のエネルギー】冬至までにやるべき事2 徹底的な大掃除・断捨離・解毒・決断 

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

2019年12月12日双子座満月のスピリチュアルメッセージ【執着の根本を知る】

2019年12月1ヶ月のスピリチュアルメッセージ 【新たな物語のプロローグと許す事】

日本語の言霊の波動の高さと歴史 

【2020年から2220年までのエネルギー・スピリチュアルメッセージ】

★魂の覚醒・本来の自分を生きる・病気改善など改善していく為のセッションメニュー

www.roseriche.com

www.roseriche.com

💓ソウルメイトやツインソウルとの統合ヒーリング

www.roseriche.com