スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

続・2019年9月29日天秤座新月のスピリチュアルメッセージ

f:id:roseriche:20190928212056j:plain

続・2019年9月29日天秤座新月のスピリチュアルメッセージ

2019年9月29日天秤座の新月でのチャネリングメッセージの後に、また素晴らしいメッセージを頂きました✨

こちらを読む前に2019年9月29日天秤座新月のスピリチュアルメッセージ をご覧下さいませ🙇‍♀️

 

今回の新月では、なにげなくやっていたもう不要な習慣などには気づけましたか?
そして、それを手放す決意は出来ましたか?

もし、「まだやってない!」
「分かってるけどやめられなーい!」という方はまだ間に合います。
それをやめる事を決意して下さい。

 

なぜ今回このような事を話すかというと、それをやめる決意をした方は、とびっきりのご褒美がやってくるからです。

 

今回の新月で、あなたが過去に鍵をかけて奥にしまい込んだ宝箱を開ける事が出来ます。
それは、どうしても上手くいかなかった事や叶えたい事などの為に必要な事がその宝箱にしまってあるんです。

その宝箱にしまった事柄は、直接的には関係ないと思う内容だと思うのですが、それがその叶えたい事に密接に絡んでいて、それを開ける事が出来るのは不要な習慣を手放した時❗

宝箱から出てきた事で、深い気づきを得る事が出来ます✨

その後、どうにもならなかった事や叶えたい事がスルッと動き出します✨

 

これは来年以降のあなたの生き方を決めるような事に繋がります

それが出来るか出来ないかでは、未来は雲泥の差くらい大きく変わります。

また、出来なかったらその事は来世に宿題として持ち越しになるような大切な事です。

 

それ程今回の新月では大きな変容と統合の力が動き出します✨
この力をあなたの未来の為に使うか、見逃してしまうかはあなた次第です。
でも、2021年以降のあなたを創る事にも繋がっていますので、この流れに乗って下さいね。

ですから、この新月で不要な習慣をよーく感じてみてやめる決意をして新たな道へとスタートを切って下さいね😊

 新月が過ぎてしまっても大丈夫です。

しばらくは新月のエネルギーが続いていますよ😉

 

ちゃんとやめられるかどうか不安という方はコミットメントするといいですよ🎵
そんな方は是非コメント欄にコミットメントしてみて下さい😊

お名前はハンドルネームで大丈夫で~す😊
コミットメントする事で、あなたは本当に手放す事が出来ます❢

新月のエネルギーがサポートして下さいます💕

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

2019年9月29日天秤座新月のスピリチュアルメッセージ 

2019年9月1ヶ月のスピリチュアルメッセージ

2019年9月23日秋分の日のスピリチュアルメッセージ

【気づきを得られないあなたへ】心の整理をしてみよう!

 

セッションメニュー

www.roseriche.com