スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

2019年11月のスピリチュアルメッセージ

 

f:id:roseriche:20191031131821j:plain

2019年11月のスピリチュアルメッセージ【徹底的な開放と手放しと今在る事への感謝】

2019年もあと2ヶ月となりました。

魂を覚醒させ本当の自分を取り戻していく為の大切な2ヶ月間となります。

10月から引き続き、自分軸を確立しブレない軸へ強固な軸へと繋げていきましょう❢

2019年11月のチャネリングメッセージです😊

 

『今月は徹底的にあなたを開放していきましょう。

あなたが好きな事
あなたがやりたい事
あなたが嫌いな事
あなたがしたくない事
これらをはっきりとさせましょう。
それぞれの感情を紙に書き出しましょう。
全てを紙に書き出して下さい。

あなたが考えているよりも多くの事が浮かんでくると思います。
全てを書き出して、よく見てください。
もしかすると意外だと感じる事もあるでしょう。
それがあなたの求めている事や許否したい事なのです。
それに素直になって下さい。
あなたの感情に徹底的に素直になって下さい。
素直になる事で生き方や人間関係など全てがシンプルで穏やかになっていきます。

 

また、ネガティブな関係性やエネルギーが合わない人や物事も徹底的に排除して下さい。
あなたが魂のあなたを生きる上で、ネガティブだと感じるものは必要ありません。
なぜなら、あなたがその低い波動と同調してしまうからです。
また、エネルギーが向上していきますと今まで合っていたものすら合わなくなります。
それも手放して下さい。
もはやあなたに必要のないもの達なのです。

あなたの内側に徹底的に素直になり、これらを徹底的に排除したり手放す事により、より魂のあなたに近付き清々しくなるでしょう。

 

人は「ないもの」に目を向ける傾向があります。

「彼氏が欲しい。」「お金が欲しい。」「結婚したい。」「愛してほしい」「私を見てほしい。」「好きな仕事がしたい。」「洋服が欲しい。」など...

このように欲している時は、満たされていません。

だから、欲ばかりが出てくるのです。

欲している事が手に入ったとしても、自分を満たしていないから満足出来ません。

またそれ以上の何かを欲するのです。

いつになっても満足する事はないのです。

今あなたにないものではなく、すでに在るものに意識を向けて下さい。

あなたが持っているもの、手にしているものを書き出してください。

家、布団、携帯電話、仕事、両親、家族、食べ物、水、友人、洋服、靴、パソコンetc

当たり前と思う事や大小関係なく、思いつくままに書き出してください。

すでにたくさんの物を持っている事に気づくでしょう。

屋根のある部屋に住んでいない人もいる。

布団の中で眠る事が出来ない人もいる。

3食、食べる事が出来ない人もいる。

綺麗な水を飲む事が出来ない人がいる。

家族のぬくもりを知らない人がいる。

それを感じた時、あなたは多くの事をすでに手にしている事をきちんと理解出来た時、感謝の気持ちが湧き上がるでしょう。

だってあなたは既に多くのものを持っているのですから。

多くのものを手にしている事に心の底から感謝する事が出来たなら、あなたの心は満たされていくはずです。

すると、寂しさや我欲を埋める為に欲する事はなくなり、本質で求める事への探求や自分を深めていく事などに目が行くようになります。

欲していた気持ちがフラットになった時、あなたが本当に求めいた事柄がやってくるのです。

 

あなたがこのような事に気づき、腑に落として理解していく事で、あなたは覚醒されていきます。』

 

もし、まだ覚醒する事に決意していないのでしたら「年内に覚醒する!」と決意し宣言して下さい。

決意する事でそのエネルギーと同調していきます。

「年内」というのもポイントです😊

その理由は後で書きますね♪

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

魂は、私達の内側でなく外側にあるという真実 

【地球のアセンションは宇宙の計画の一部】アセンションと共に魂に沿って生きる事

魂に沿って生き本来の自分に還る時、真のパートナーと出会う

【宇宙の法則】宇宙はシンプル・素直で単純!誰もが望む人生を引き寄せている!

2019年10月のスピリチュアルメッセージ【自分軸で生きる】

2019年10月28日蠍座新月のスピリチュアルメッセージ【覚醒の決意と再確認】

 

🌟魂の覚醒や使命を生きる為のセッションとヒーリング

www.roseriche.com

www.roseriche.com

💓ソウルメイトやツインソウルとの統合ヒーリング

www.roseriche.com