スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

2019年10月のスピリチュアルメッセージ【自分軸で生きる】

f:id:roseriche:20191001093721j:plain

2019年10月のスピリチュアルメッセージ【自分軸で生きる】

怒涛の9月とも思えるような9月が終わり、10月に突入しました。

皆様はどのような9月でしたか?

10月はこれまでの事を振り返りながら、新しいフェーズへと向かう時です😊

そんな10月のチャネリングメッセージです✨

 

『あなたが手放さなければならない事には気づけたでしょうか?

これは、ここからの人生を自分らしく魂に沿って生きる為には、とても重要な事です。

次の満月まできちんと自分の内側を内観して下さい。

 

あなたがよりあなたらしく

魂に沿って生きる為には、あなたがどうしたいのかが最も大切です。

それは我儘になっていいという事ではなく、本来のあなた自身に正直になって下さいと言う事です。

この世界で生きていると教育や刷り込みにより、自分の感情を制限してしまいます。

また、様々な経験を得て大人になりますと、「傷つきたくない!」という感情から自分の気持ちを隠して別の言葉を発したり、別の行動を取ってしまいます。

他者の顔色を伺って行動しようとしてしまいます。

「みんながそうするのなら」

「あなたがしたいのならそれでいいのよ」

「他の人はしていないからやめよう」など...

このような事をもう終わりにしたくありませんか?

もう終わりにしましょう。

 

他者にどう思われるか

他者の気持ち優先で行動する

このような他人軸で人生を選択している限り、本来のあなたの生き方は出来ません。

自分軸を取り戻してください

 

自分軸とは、あなたはどうしたいのか、あなたはどのようにいきたいのか、あなた自身の気持ちで行動する事です。

他者の気持ち優先ではなく、あなたがどうしたいのかが重要なのです。

 

時に人は臆病になり、相手の気持ちや3次元的な「普通」という概念から、自分の気持ちよりもそちらを優先してしまいます。

幸せになりたいと望むあまりに、相手の気持ちを優先してしまう。

これはあなたの望む幸せとかけ離れてしまいます。

 

また、相手があなたをどう思っているのか

それを気にして行動するのもナンセンスです。

相手がどうかではなく、あなたがどうなのかです。

あなたがどう思っているのかが一番重要なのです。

 

あなたが魂に沿った生き方を選択するのなら

あなたが幸せになりたいのなら

このような他人軸で過ごす限り、心から安らげる本当の幸せはやってきません。

それよりも、自分軸に戻りあなたの内側の言葉に正直に行動する事です。

 

自分軸に戻り、あなたらしい生き方をする。

自分軸に戻り、あなたの本当の言葉を発する。

自分軸に戻り、あなたの内側が望む事をする。

このような生き方をしていると、宇宙はあなたに幸せを与えて下さいます。

 

今がどんなに辛くても、自分軸で生きる事が出来たのならその光景は変わっていきます。

だからどうか臆病にならないで下さい。

あなたの人生はあなたのものです。

誰のものでもありません。

あなたの人生は他者の力で成り立つものではありません。

あなたの人生は、あなたの力で創るものなのです。

どうか他者の言葉や行動で、あなたらしさを消さないで下さい。

あなたらしさを隠さないで下さい。

 

心からのあなたの言葉や行動で、あなたらしさが失われる事はありません。

もしそれであなたが嫌われるのであれば、それはあなたに相応しくない環境だった。

ただそれだけの事です。

そのような環境でしたら離れればいいだけなのですから。

あなたが自分軸で生きているのなら、本来のあなたに相応しい環境が必ず用意されるのです。

宇宙の真理とは、そうゆうものです。

 

これをきちんと理解して下さい。

これから先の時代は、自分軸で生きる事が出来ないと苦しい時代になります。

自分軸で生きられるようになると、清々しく何とも言えない安心感の中で生きる事が出来ます。

 

この10月から残り3か月間は、とても大切な時期です。

しっかりとあなたの内側に向き合い、本来のあなたを取り戻し自分軸で生きて下さい。』

 

もう何度も何度もこれでもかというくらい、2019年に本来の自分を取り戻す事や、これからの時代を生きる為の事がメッセージとしてやってきます。

大切な時期だという事は分かっていても、ただやり過ごしてしまう!

そんな事ってありますよね⁉

でも「あの時こうしていれば!」と後悔しない為にも今の自分を見つめ直し、内側と対話をしながら本来の自分を取り戻していきたいですね😊

だって「今のあなた」が未来を創るのですから✨

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

2019年9月29日天秤座新月のスピリチュアルメッセージ

続・2019年9月29日天秤座新月のスピリチュアルメッセージ 

2019年9月1ヶ月のスピリチュアルメッセージ

2019年9月23日秋分の日のスピリチュアルメッセージ

 

本来のあなた・魂のあなたを生きる為のカウンセリングセッション

www.roseriche.com

www.roseriche.com