スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

3月のチャネリングメッセージ

 
 
 
あなた方は今大きな変化の前の
うねりの中にいます。
 
そこに向かう前の浄化や
スペースを空ける作業が
しばらく続いていたと思いますが、
それはまだ終わりではありません。
 
焦る事なく感情と向き合い
手放して下さい。
 
また、恐れる必要はありません。
 
ただ、ただ、あなたのわき上がる感情を
大切にして下さい。
 
それは
これからの大きな変化の前に
しなければならない全ての作業なのですから…
 
 
そう
あなたは新しいあなたに生まれ変わるのですキラキラ
 
そして今までよりも
もっともっと素晴らしい人生を
体験する事が出来るのですルンルン
 
春の息吹きと共に目覚めて下さい!
 
暖かな春の日差しに包まれるような
体験がこれからやってきますキラキラ
 
それはとても幸せで喜びに満ちた世界ですピンクハート
 
 
誰もが喜びに満ちて豊かな人生を
歩む権利があります。
 
そこに向かって下さい!
 
 
必ず春と共にあなたの心に
ふんわりと喜びや豊かさが
やってくるでしょうガーベラ
 
 
もうそこまでやってきています♪