スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

2019年2月1ヶ月のスピリチュアルメッセージ【「個」の時代へ】

f:id:roseriche:20190128184500j:plain

 

 

2018年2月1ヶ月のスピリチュアルチャネリングメッセージ

 

『2月から2019年は本格的に始動していきます。

これからは「個」を大切に生きていく時代。

「個」というのは
あなたが本当のあなた
になっていくという事

 

あなたの中にある
本物のあなたをもうあなたは分かっているはずです。

そこに素直になりましょう。

あなたが素直になる事を、魂は望んでいます。

本当は気づいているのに
気づかないふりは、もうおしまいにしましょう。

 

あなたの奥から出てくる感情は
全て本当のあなたの言葉です。

フッと出てくる思いも、また同じ事

これは勘違いではありません。

 

ですから、この事を友達や周りの方に
相談して答えを見つける事や
それが正しい事なのか間違いなのかを
ジャッジする必要もありません。

むしろ、それこそが間違いなのです。

あなたから自然と出てきた感情や
フッと出てくる思いは
あなたの魂の声や宇宙からのメッセージです。

「こうしたい!」
という感情が出てきたら
それはあなたの魂が望む事であり
あなたが進むべき道なのです。

あなたがここに生まれてくる前に
あなたが書いたシナリオです。

もし、あなたが今のその思いを無視して違う道を選んだとしても
宇宙は何も咎めません。

しかしあなたが歩む道なのですから
遅かれ早かれ、またその思いはやってきます。

それを今まで幾度となく経験してきた
事でしょう。

本当のあなたは、それをよく分かっているのです。

しかし、思考から来る怖れなどの感情が
あなたを留めようとしているのです。

思考は本当のあなたではありません。

この事をきちんと認識して下さい。

認識したうえで、あなたの本当の思いに
素直に行動して下さい。

時にそれは苦しみを伴う事かもしれません。

破壊と創造は必ず対(つい)になっています。

破壊があり、そこから新しいものが生まれる。

これは、宇宙も世界もあなた方も同じ事

 

しかしその苦しみは産みの苦しみのようなもの

産み出すまでは苦しみますが
産み出した後には、嬉しさや喜び
感動、感激を味わい、新しい自分の姿に
素晴らしい感情が溢れる事でしょう。

それが素晴らしい経験となり
またあなたは自分らしく生きていけるのです。

魂のあなたが輝き出し、本来のあなたへと
変容する姿はとても美しいもの

1つ1つの思いを大切にして
本来のあなたへと還る

それが「個」の本来の意味なのです。

 

2019年はそこへ促すようなエネルギーが
強く流れます。

それぞれが「個」でありながら
まだそこへと到達していない方へ
いざなう。

これもまたあなた方の使命でもあります。


それぞれが本来の生き方へと入っていく
素晴らしい年の始まりに当たる2月は
まだ、あなたの中にある気持ちの整理を
すると良いでしょう。

あなたの遠慮からくる不要なしがらみや
不要な感情をここで、もう一度感じて下さい。

それはあなたらしく生きる為に
必要なものなのかを、よく感じて下さい。

不要な執着はないかも感じて下さい。

 

それが何かは
あなたの内側からの思いを感じた時に
それが必要か必要でないか
きちんと分かるはずです。

それらを外に求めないで下さい。

答えは必ずあなたの中にあります。

あなたの内側を信じて下さい。

あなたの内側に間違いはありません。


このような作業をする事で
あなたのステージアップは加速します。

ですから2月は
あなたの内側ときちんと向き合いながら
あなたらしい人生のスタートをきって下さい。』

 


去年から続いている変革は
益々加速して「個」の時代へと
移っていきます🎵

本格的に今年になるのは立春と
言われていますが、今年は2月4日
また、翌日2月5日は新月を迎えます🌕

この辺りから、このエネルギーも
強まっていくのではないかなぁと思います😊


Facebookで知りましたが
嵐が活動休止を発表したんですってね⁉

これもこのような流れから来ていると
思います。

スマップの解散もそうですが
今までの役割りが終わり
それぞれが「個」となり活動していく。

今まではグループとして私達を楽しませて
くれていましたが、それはもう終わり
これからはそれぞれが自分らしい活動を
していく第一歩の決断だと思います✨

今までもきっとそのような思いが
出てきた事だと思います。

しかし
芸能人だから勝手な事は出来ないし
我慢して活動していたり
苦しい思いをしていたと思います。

でも、宇宙のエネルギーが後押しして
このような流れになったのだと思います。

まさに「個」への変換ですね❗

 

無責任だとか言う意見もあったようですが

全く無責任ではありません。

 

むしろこの決断をみんなに見せてくれた!

という事が、これから「自分らしく生きたい!」と思う

ファンの気持ちも動かす原動力になるんじゃないかな⁉

と思います✨

 

ファンとしては悲しい事でしょうが
みんなが自分らしく生きていく為の決断であり

それぞれが益々輝く決断なのですから
応援してあげてほしいです😊


そんな感覚を受けた2月のチャネリングメッセージでした🎵

必要な方に届きますよう
愛と感謝を込めて✨

 

⭐自分らしく生きる為の関連記事【ペルソナ】

roseriche.hatenadiary.jp

 

💟【スピリチュアルカウンセリング】メニュー 一覧

roseriche.hatenadiary.jp