スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

内なる声を信じよう✨

 
 
何かで悩んだり
人生の行き先を決める
 
そんな時ってどうしても不安になるから
誰かに答えを求めたくなりますよね~⁉
 
恋人やお友達に相談して
どうしたら良いかを
導きだしてもらう
 
私もいっつもそうしてました‼
 
直感で感じた事があるのに
それでも周りに答えを求めて…
 
 
もしその友達の言った事が
直感と違う意見で
それをやったら失敗というか
直感の方が正解だった!
なんて事もありますよね😊
 
こんな時
さすがに恨み言は言わなかったけれど
自分の選択に後悔しました😱
 
 
けっこう
内なる声
は、分かっているものの
つい、それを無視したり
他に頼ってしまうものです。
 
 
でも、もうそろそろ
自分の内なる声
信じませんか?
 
今はたくさんの情報を見る事が出来ます。
いい情報も悪い情報も…
 
それに惑わされなければいいですが
「⭕⭕した方がいい」
という情報を聞いて
内なる声は
「そうじゃない」
と言っていても、情報を信じてしまう❗
 
 
こんな時代だからこそ
内なる声を信じて✨
 
内なる声をよく聴いて
よく対話して✨
 
その方がずっとすんなり進むから😊

 

www.roseriche.com