スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

世界合同瞑想は闇か光か問題!思う事が真実!

f:id:roseriche:20200407185446j:plain

世界合同瞑想は闇か光か問題!思う事が真実!

世界同時瞑想の記事をアップしたのが4月3日で、Googleの検索パフォーマンスを見てみると、結構な方が検索して記事を見て下さっていました。

そのワードの中に「世界同時瞑想 危険」というワードがありました。

一瞬ビックリしましたが、まぁそういう人もいるよね!と思いましたが、昔みたいに反応しなくて冷静でいたんですよね。

そんな時瞑想を勧めていた方から「あれはイルミナティとは違うんですか?」と聞いてきました。

「私は全くそうは思わないけど、もしそう思うのであれば瞑想の参加は絶対しない方がいいですよ。

違っていてもそうだったとしても、恐怖感を持って瞑想したら恐怖感と同じ波動と繋がるから絶対同時瞑想に参加しないで下さい。」と答えました。

この事だけでなく何事もそうですが、恐怖や恐れの気持ちと同調するものとしか繋がらないからです。

それこそネガティブな存在と繋がってしまいます。

 

また6日のセッションでクライアントさんが「そこに反応して正しいとか間違っているとかいちいち反応して攻撃とかする方が面倒ですよね!」と言った事から今回の同時瞑想の話になり「何でもそうだけど嘘とか本当と言う人、それは闇の仕業だ!とか言う人がでてくるんだよね!」と言う話をしていました。

 

そして7日の朝ビックリしたのが「調べましたが同時瞑想はフリーメイソンです!」という忠告のメッセージがありました。

6日の夜に来ていたのですが、全く気づかず7日の11時頃気づきました💦

それを見ても「本当だったらどうしよう!」という焦りの気持ちも、それを信じる気持ちも何もありませんでした。

私の内側の感覚も何もありませんでした。

 

万が一そうだったとしたら、あれだけのライトワーカーやスターシードが真剣に拡散しないと思うんですよね。

だってどんなにいい事を言っていても真意が違う場合は違うと感じますし、その逆で悪いような事を言っていても真意が違うのなら本当の事を言っていないのは感じ取れます。

現にアメリカ大統領選の時、さんざんトランプは悪く言われていました。

私は何の根拠もありませんでしたが、「トランプが大統領になったらプラスマイナス両極端な事や破天荒過ぎて誰も賛同しないような事を提案して、どんどん実施して悪い物をぶった切っていく!」と感じていました。

私のイメージは冥王星の人って感じです(笑)

その頃はそれを言うと「イルミナティの味方なの?」なんて言われた事もありましたし、彼にも「自分はそうは思わない。トランプが大統領になったらアメリカがとんでもない事になる!」と言われました。

そう言われても、私の感情は全くブレませんでした。

今になって思うのは、やっぱり私が感じていたまんまだと思います。

 

今回の同時瞑想が本当にイルミナティの仕組んだ事だったとしても、参加した皆の純粋な思いは全くイルミナティと真逆の思いなので、それは宇宙に必ず通じると思います。

私は瞑想の最中に、同じ思いの方のあまりの数に圧倒されましたし、その思いと光が宇宙に届いたのを感じました。

だからどう言われたとしても自分の感覚と視えたビジョンを信じます✨

 

でも、忠告して下さった方も間違っているという事ではありません。

そう思っているのならそれも真実、私が思っている事も真実です。

またどちらも違うと思うのなら、それも真実!

だってこれが宇宙の真理なのですから😊

 

こちらも併せてご覧ください😊

大規模世界同時瞑想後に視えた新しい地球のビジョン 

www.roseriche.com

【コロナウイルスから経済崩壊】地球のアセンションへと繋がっている 

www.roseriche.com

【コロナウイルスから経済崩壊2】5Gの危険性・ワクチン・偽りは淘汰され真実のみが残る 

www.roseriche.com

 

🍀苦しみや悲しみを学びや気づきに変え、成長・覚醒へと導くヒーリングセッション

www.roseriche.com

www.roseriche.com

💓ご縁結びやご縁繋ぎ、お二人の統合のヒーリング

www.roseriche.com