スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

今朝何とも小気味が悪い夢を見た!

 

f:id:roseriche:20200529104823j:plain

今朝何とも小気味が悪い夢を見た!

朝方の夢だったんですけど、私刺された夢を見たんです💦

夢の中では、痛みはあまりなくそれで死んだかは不明ですが、何ヵ所も刺されました😭

 

何故かと言うと、私がブログで「5G」や「天皇家」の事を書いた事により、5Gを推奨している人の使い手や天皇を崇拝しているような人達が、わんさか家に押し掛けてきたんです。

家は何故か昔の家で、玄関や窓は輪っかに木を差し込むタイプなので、簡単に家に入ってこられます。

明治時代くらいの家なのかな?

玄関は洋風の楕円形の磨りガラスがついている観音開きの両方開く大きな扉です。

それなのに、鍵ではなく棒で留めるタイプなのが夢ですよね😊

 

両親や近所の人(のような)も家に居るのですが、広いから大声をあげても全く聞こえない様子!

 

で、昼間から夜中まで色んな人が押し掛けてくるんです。

文句を言って脅す人、家の壁に「天皇は本物だ!お前が偽者だ!」と張り紙をする人、「詐欺罪だ」と言ってくる警官まで!

なぜそう思ったのかや、私が感じた事などを話したら納得して帰っていく人もいるのですが、また別の人が来て、なんだか家で暴動が起きているような感じでした。

 

そして、最後に「天皇は本物だ」と言う人がまたやってきて本を見せられ「ここに書いてあるからお前が言ったのは間違いないんだ!」と言われ、その本を見ると偽者だという証拠に私のブログの記事の内容が書かれていて、なんと住所まで書いてあったんです😱

「どうして住所まで!どこにも公表してないのに!」と言うと警察官が「そんなの調べればすぐに分かるんだよ!もうお前の住所はさらされてるんだよ!もう終わりだな!」と言われました。

「やっぱり警察もグルだったんだな!」と言ったところで何も変わりませんが、せめてもの抵抗だったのかな⁉今思えば…

 

そんな事をしているうちにナイフを持ったご婦人が現れ、「あんたみたいな人がいるからすんなり奴隷にならないんだよ!」と言われ私は刺されたわけです。

 

目が覚めて最初はイヤな気持ちでしたが、冷静に考えたら死ぬ夢は吉夢ですし、刺された夢も良い方へ好転していくという意味です😊

まぁもともと夢を引きずるタイプではありませんが、一瞬は「正夢かも?!」なんて考えてしまいましたよ。

何故なら5Gの真実は権力者にとってはタブーなので、真実を話すと脅れていた時があり、私もその一人でした。

電話が来て「アイリーン美月さんですよね?ブログに散々な事書いてますね?消さなかったらどうなるか分からないですよ。」と言うような事を言われました。

最初は怖かったから記事を下げようとも思ったんですが、冷静に考えたら私は悪い子供をしてないし、真実を広げなかったら日本は大変な事になる!と思い、そのままにしていたんですよね。

また、それからしばらくしてGoogle検索にほとんどの記事が上がらなくなり、訪問数も1/3~1/4まで減少してしまいました😭

でも負けません!

「どっからでもかかって来いやー!」って感じで!(少し震えながら😌)

その後に爬虫類系宇宙人とかに頭をコントロールされそうになったりルシファーに命を取られそうになりましたが、今はもう完全に大丈夫です😊

今からそれを書いたとしても、もう脅しはないと思いますし、あと少しの辛抱で検索結果も公正になっていくと思います😊

 

まだまだ解決していない事は沢山ありますし、これからも何かしらの破壊は起きます。

でも確実に光は大きくなり、闇は小さくなっています。

 

少しずつですが、それが表面化していますね✨

イエズス会トップの死や、社長退陣、電気代の値下げ、芸能人の引退や事務所脱退など。

これからもっと本格化してくると思います😊

 

 

でも、まだまだなのでここで安心しきってはいけません。

私達が更に良い地球へ、無事に地球のアセンションをさせるのは、光に気持ちを向け愛を中心に置き物事を考える事✨

そして、少しでもより成長し自分軸を確立していく事です😊

 

地球がアセンションして心地良い日本で、みんなで遊んでいる姿を想像して、今日も瞑想で地球に愛を送りま~す✨

皆様も良かったら一緒に愛を送って下さいませ😉

 

※トップの薔薇の写真は朝近くの公園で撮った写真です✨

 

地球に無条件の愛を満たす瞑想

f:id:roseriche:20200529104855j:plain

静かな場所で、グランディングとセンタリングをして普段通り瞑想をして下さい。

この時に、世界平和を意図して下さいね。

そして、あなたのハートチャクラからピンクのエネルギーが地球全体を覆うイメージをして下さい。

このピンクのエネルギーはあなたの「無条件の愛」です。

皆様の愛をたくさん地球を満たし、ネガティブな想念を愛のエネルギーで癒し浄化します。

グランディング・センタリング方法は簡単なグランディングとセンタリングと呼吸の瞑想方法をご覧下さいませ。

 

*確実に本来の自己へと戻り、使命を遂行する為の準備を進めていく為に、また二元性の世界での不要で重たい荷物をきちんと降ろす為の特別ヒーリングを受付中です✨

www.roseriche.com

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com