スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【自然療法】ドライアイ・目の痒み・結膜炎などを治す・天然塩の化粧水

 

目の痒み・自然療法・天然塩

 

 

【自然療法】ドライアイ・目の痒み・結膜炎などを治す自然療法と天然塩の化粧水

 

先月末のある日、和多志はうっかり窓を閉め忘れてそのまま眠ってしまいました。

 

翌日の朝方目を覚ますと、くしゃみが出て鼻水が止まりませんでした。

その日はあまり氣にしていなかったのですが、また数日後窓を閉め忘れて眠ってしまった時、同じような症状になりました。

 

「これはもしかしてケムトレイルのせいかも!」と思って、そこから数日窓を開けたまま寝てみたんです。

 

そうしたら、窓を閉めて寝ている時はくしゃみや鼻水は出ないのに、窓を開けて寝た時の朝に限ってくしゃみや鼻水が出たんです。

 

夜そうとうケムトレイルが撒かれているというのは聞いていましたが、本当にそうとうなんだなと確信しました。

 

そんな事を繰り返していたら、今度は目が痒くなってきて放っておいたらどんどん痒みが酷くなって、目の脇や瞼が乾燥してきたんです。

 

ほとんど目の異変などはないのですが、数年に1度くらい結膜炎のような症状になる時があったので、その時はいつもカモミールティーで目を洗うんです。

 

当年産 カモミール茶 カモミールティー 無農薬 無施肥 国産 20g

 


 

そうすると、すぐに治っていたので、今回もそうしました。

一瞬良くなったのですが、あまりにも放っておいたので炎症が酷くなっていたんでしょうね。

すぐに痒みが復活して、寝ている間に搔いてしまい悪化してしまったんです。

 

「どうしよう!」と思っていたら、インドのアーユルヴェーダの目の周りに土手を作ってオイルを垂らしいる映像がボンと浮かんだんです。

「何のオイルを使えばいいんだろう?」と調べようとしていた時、和多志が持っている「ひまし油」のボトルの映像が出てきました。

このひまし油はとても波動が高くて、かなり良い商品です。

他のオイルも使っていますが、どれも高波動です(*^^*)


 


こだわりの手しごと三春

 

「なるほど!」と思い、ひまし油を目の中に垂らし少しの時間目を閉じてという事をその日は数回やりました。

そして眠る前にもひまし油を目に点眼して眠りました。

すると、翌日痒みが減少していました。

ドライアイにも、とても効果的です(*^^*)

 

その後調べてみましたら、エドガーケーシーの自然療法にこのやり方があったんですね!

 

そこから痒みが治まったのですが、また窓を開けたまま眠ってしまったら、鼻水と目の痒みが出てしまいました。

鼻水はしばらくすると治まるのですが、痒みは治まりません。

 

日中対面セッションやビデオ通話でのセッションがあると、オイルを付けたままでは出來ないので、「我慢するしかないか。」と思っていると、今度は「塩水」というワードが出てきたんです。

 

「そっか!生理食塩水を作ってやってみよう!」と思い、水に1%の天然塩を入れ小瓶に入れ点眼してみました。

 

すごくしみるかと思いましたが、そんなにしみる事もなく、痒みも治まりました。

 

そこからしばらくは昼間は塩水を点眼し、眠る直前にひまし油を点眼して眠ったら、痒みはもちろん目のかさつきも治りました(*^^*)

 

3ヶ月くらい前から、水に対して1%の塩を入れたものをスプレー瓶に入れ、それを化粧水代わりに使っていたんですが、生理食塩水も万能ですね!

 

蚊に刺された時も、この塩水をスプレーするだけで痒みも治まります。

 

ちなみに、この塩水スプレーのみしか使っていませんが、しっとりします。

 

最初は市販の安い天然塩があったので、それで作りましたが突っ張る感じでしたが、別の天然塩にしてみたらかなりいい感じになりました。

 

梅干しを作った時に使用した塩です。

※波動法製造 酵素

 

塩の種類でも少し感覚が変わりますし、その方の肌質でも変わるかもしれないので、自分に合うのを見つけるのも楽しいですね♪

 

今の時期から試すといいと思います。

冬から始めると乾燥が氣になると思いますので(^^)

 

実験的にUVケアもせず外に出て日焼けした後にこまめにスプレーしていますが、日焼けがさめるのが早いですね(^^)

 

シミにもいいようです。

ちなみにシミは表皮の割と浅い所にあるので、肌の生まれ変わりが何度か起きてから無くなっていきます。

この時、表面に出てきますので一瞬シミが濃く感じますが、やがて薄くなっていきますからご安心を(^^)v

 

和多志は病院に行く事はないので、自然療法で治しています。

 

目の痒みは番茶でも効くそうです。

 

昨今はケムトレイルが多くなっていますので、花粉症でなかった方も花粉症になる方も多いですので、この療法を是非試されて下さいね。

 

そう!そう!

花粉症ってケムトレイルで撒かれている重金属や化学物質が体内に入り、この重金属や化学物質によるアレルギーが花粉症と言われている症状です。

アレルギー性鼻炎ケムトレイルのよる症状だと思います。

 

昔は花粉症なんて無かったですが、50年くらい前から撒かれ出したケムトレイルと比例して花粉症やアレルギーが増えていますもんね。

 

 

こちらもご参考にされて下さいね♪

食や健康について

【ケムトレイルとhaarpで気象操作】本物の雲や雪と人工雲・人口雪の違い

【気象操作と人工地震】京大のMUレーダーとケムトレイルの組み合わせが世界最強Haarp

【西洋医学はロックフェラー医学】薬の主成分は石油】薬の主成分は石油

現代の病院も藥も治癒が目的ではなく利権の為