スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

ライオンズゲートから満月の空模様

2019年の大イベントライオンズゲートから10日経ち、だいぶエネルギーが落ち着いてきましたね😊

それでもまだまだ強いエネルギーではありますが、多くの方はこのエネルギーに対応出来てきていると思います✨

 

前半バタバタと忙しく、中々ブログの更新が出来ないままになってしまいましたが、とても美しい空でしたのでシェアさせて頂きたいと思います😊

 

8月4日(日)の夕方の空です✨

f:id:roseriche:20190819154456j:plain

ピンクに染まりとても綺麗な空でしたが、空を見上げるとハートのような形をした雲がピンクに光っていました✨

f:id:roseriche:20190819154541j:plain

空に龍や天使が居るように感じた夕暮れでしたよ♪

ライオンズゲートに向けて高次元の存在が応援に来てくれているように感じた空でした😊

 

8月7日の空です✨

f:id:roseriche:20190819155628j:plain

買い物をして外に得出ると空一面に光を放っていました✨

遠くまで車を走らせ全体的に撮りたかったのですがタッチの差で変わってしまうので、その駐車場から撮りました。

本当に大きく広がった光は、これからの地球や私達を祝福しているかのようでした✨

実際はもっと明るい空で、光ももっと眩かったです。

まさに宇宙と一体となっていく事を表現しているかのような空でした❢

 

8月8日も光を放っていたようですが、仕事で見る事が出来ませんでした💦

 

8月9日の空

f:id:roseriche:20190819160157j:plain

この日もピンクに染まった空は綺麗でしたね♪

龍が大空を悠々と泳いでいたような雲を見つけました🐉

 

8月15日の空

f:id:roseriche:20190819160542j:plain

満月がとっても明るい光を放っていましたね✨

「よくここまで来ましたね😊」とみんなを称賛してくれているお月様でしたよ😊

 

私達は気づいていなくても宇宙のエネルギーと共に生きています♪

そのエネルギーに逆らう事なく生きていけるようになると、もっともっと自分らしく魂に沿って生きていく事が出来るようになっていきます。

これからの時代は、本当のあなたとして生きる時代❢

益々楽しみになっていきますね😉

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

2019年8月1日獅子座新月のスピリチャルメッセージ 

ライオンズゲートが開く2019年8月と獅子座新月のスピリチュアルメッセージ 

【2019年8月15日水瓶座満月のスピリチャルメッセージ】二元性の統合

【宇宙の法則】宇宙はシンプル・素直で単純!誰もが望む人生を引き寄せている!

 

※2019年8月30日24時まで開催中です☟

【特別価格・遠隔ムーンエナジーヒーリング】ライオンズゲートのパワーを最大限に❢

 

セッションメニュー

www.roseriche.com