スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

2019年10月号スピリチュアルマガジンanemone(アネモネ)掲載

 

f:id:roseriche:20190820181034j:plain

 

2019年10月号(9/10発売)スピリチュアル雑誌anemone(アネモネ)掲載

5月に書きました【ヒーリング】御魂還しからのたぬきの恩返しから想像もつかなかったスピリチュアル雑誌anemone(アネモネ)9月10日発売になります10月号に掲載が決定致しました❢

 

「魂のメッセージに導かれ、もっと輝く未来へ」というタイトルでの特集で【ローズリッシュ】がお勧めサロンの1つとして掲載されます。

1/4ページでの掲載ですが、私がスピリチュアルカウンセラーとして何をしたくてこの仕事を始めたのか、受けて下さる方への思いなどをきちんと聞いて下さり、その意向に沿って記事を書いて下さいました。

 

f:id:roseriche:20190820181133j:plain

このような機会に恵まれるとは想像もしていませんでしたが、たぬきさんの御魂を源に還した事からご縁を繋げて頂き感謝と喜びの気持ちで一杯です✨

 

このご縁にはたぬきさんとハムスターちゃんがご縁繋ぎをして下さっていた事が、のちに分かったんです😊

「たぬきの恩返し」の記事を書いた時に、雑誌の担当の方にその話をしたんです。

その話を聞いた担当の方が「それを聞いて思い出した事がある。」と言って、ペットのハムスターの話をして下さいました。

長年飼っていたペットのハムスターが亡くなった日の夜中にネットで探していたら私のブログを見つけて掲載のお願いに至ったというのです❢

「ハムちゃんを看取った日が美月さんにお声掛けのメールをした日」だと言うのです。

この話を聞いていい意味で鳥肌が立ちました。

「間違いなくこのハムちゃんも今回の事に絡んでいる!」と…

また、ハムちゃんがきちんと源に還ったのか、どこかで彷徨っていないか心配しておられたので、どうしているのか感じてみました❢

ハムちゃんはきちんと源に還っていました。

そしてハムちゃんに今回の事を尋ねてみますと

「〇〇ちゃん(担当の方のお名前)がすごく可愛がってくれたからそのお礼をしたの。

誰にお願いするのがいいか探して悩んでいたから…」

と言うのです。

この話はもちろん担当者さんにお伝えしました😊

すると、とても心配されていたので安心して涙が出たとの事で、とても喜んで頂けて私も安心しました✨

 

こんな不思議なご縁から更なるご縁を繋いで頂き、このような流れになったのです😊

 

掲載メニュー

魂のあなたを生きる為のヒーリングカウンセリングセッション

病気回復や本来の自分を取り戻す遠隔1ヶ月ヒーリング

 

「anemone」10月号にはこちらからも予約購入出来ます❢

 

スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月のセッションメニュー

www.roseriche.com