スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

新たなスタート・新たな扉の目の前にいるあなたへ

f:id:roseriche:20190806191817j:plain

新たなスタート・新たな扉の目の前にいるあなたへ

今現在新たなスタートを迎えている方がとても多いと思います😊

今年入り、魂に沿って生きる事を決めた方

自分らしい生き方を模索して、自分らしい生き方へと歩みだしている方

すでに魂に沿って、自分らしく生きている方

それぞれにステージは異なりますが、このような方にライオンズゲートのエネルギーは大きく注がれます❢

 

もうすでにそれが目の前にある事が分かっている方もいらっしゃいますが、自分がどうなのか分からないと思っている方もいらっしゃるのではないかと思います。

 

ここのところ、眠くて仕方ないという方は魂が源に還り、次のステージへ進む為の作戦会議や情報収集が行われています♪

眠っている時に、このような事が行われるので、眠れる時はきちんと眠るといいですよ😊

 

また、たくさんぞろ目を見ていると思います。

転機の時やステージアップ前には、ぞろ目をたくさん見ますよ😊

私も、7月末くらいから「11」「1111」「2222」「4444」「55」「555」「5555」「88」「8888」を頻繁に見ます。

やはり新しい段階へ入るのだなぁ❢と確認出来ますよね♪

 

今はまだ新しいステージでどのような自分になるのか、どんな事が起きるのか、分からないと思っているかもしれませんが、「理由はないけどワクワクする❢」のではないでしょうか⁈

このワクワクは表面的な事や、思考で「ワクワクしなくちゃ!」という感覚とは全く異なった感覚です。

魂から湧き上がるワクワクという感じで、丹田あたりから湧き上がってくる感覚です。

これは、顕在意識でのあなたは分かっていいなくても、魂は分かっているからなんです😊

 

人生がステージアップ(シフトチェンジ)する時に起きる事 

でも、同じような事を書いていますが、ライオンズゲート前だけでなく、新たなスタートへ入る方・ステージアップする時には、このような事が起こります。

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

【アセンションとは⁈】本当のアセンションの意味とアセンション症状について

ライオンズゲートが開く2019年8月と獅子座新月のスピリチュアルメッセージ 

2019年8月1日獅子座新月のスピリチャルメッセージ 

【水瓶座時代とは⁈】本格的なアクエリアス時代(水瓶座時代)へ

 

※2019年8月12日まで特別価格 遠隔ヒーリング

www.roseriche.com

 

【Rose Riche】メニュー

www.roseriche.com