スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

新たな決意!

 
 
 
この絵は私の魂を、描いたものです。
 
10年前のオラクルカードリーディングでいらしたお客様の御主人が書いて下さいました✨
 
 
御主人は宇宙とチャネリングして絵を
書く画家さんです😊
 
最初御主人が私を見て書いたのが
蓮の花の上にいる妖精のような絵
でパステル調の可愛らしい絵でした。
 
その後
「きちんと魂を感じて書いたら
全く違う絵になりました。」
とこのような絵を書いて下さいましたキラキラ
 
 
意味は
『私が宇宙からメッセージや光を受けて
それを周りにどんどん広げていく役割』
というものキラキラ
 
でもその時は
その言葉が私にきちんと当てはまるのか
分かりませんでした!
だってあまりにも素晴らしいから!!
 
なんとな~く
「そうなんだぁ‼そうなれたらいいな‼」
という感じでした。
 
 
一度ヒーリングなどの仕事から
離れましたが、それから数年が経ち
再び奥底から
「やっぱりスピリチュアルの仕事を
したい!」
と、何度も何度も沸き上がる思いに
再びやる事を決めました!
というか突き動かされる感覚でした。
 
初心に戻り、一から学び直し
試行錯誤しながら再開しました。
 
またこれからの時代の流れを感じた時に
「ヘリオセントリックの星読み」に
出会い、学び、仕事として出来る所まで
来ましたニコニコ
 
でもここで終了ではありません‼
宇宙は回りながら大きく成長しています。
宇宙の中の私達も同じ事!
様々な事を学びながら成長し
大きくなっていく!!
学び成長する事を止めてしまったら
そこで止まってしまいます。
 
お金を出して学ぶ事はもちろん
どんな場面でもどんな事からも
学ぶ事は出来ますニコニコ
だから私は学び成長し続けたい!
謙虚に学び成長し続けたい!!
 
そんな思いが魂から溢れるようになり
早2年が経とうとしていますが
その気持ちは変わりません。
というか更に大きくなったかなと
思いますハート
 
だからお客様や友達からも
学ぶ事が日々たくさんあります。
 
 
そんな思いでヒーリングや
始まったばかりの星読みをやっていて
お客様の変化や発せられる言葉を
聞いて
また自分の星との繋りを知って
「あ!やっぱりそうだったんだ」
と、思いましたルンルン
 
間違いなく私の魂ですキラキラ
 
 
これからも
 
「自分はもちろん
みんなが自分らしく心地よく
心豊かに生きていけるように
学び成長し続けたい!!
 
そしてきちんと受け取り
それを伝えたいキラキラ
 
と新たに決意した昨日の夜中でしたおねがい