スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

過去世を知り納得した自分のブループリント

 

今日は「自分がなぜこの人生を選んだのか」

を知る事により、そこから変わっていった

というお話です😊

 

 

f:id:roseriche:20180605130947j:plain

 

私は子供の頃から
やりたいと思う事を親に話すと
「お前に出来るわけがない!」
「そんな事やる必要はない!」
と、やりたい事を否定されてきました。

 

子供の頃はそんな親に
「どうしてやりたいっていってるのに」
「どうして無理って決めつけるの?」
という思いがいつもあり
それはどんどん膨らんでいきました。

 

〇〇ちゃんの親は「いいよ」と言って
習い事や好きな事に賛成してくれるのに!

〇〇ちゃんの親が私の両親なら
良かった‼

といつも友達を羨んでばかり…

それは大人になっても
ずっと続いていました。

 

子供の頃からの習い事や興味のある事から、

仕事の事・結婚の事まで
何から何まで…

 

 

それでも多少の反抗をしながら
好きな事をやったりもしましたが
そこでいつも出てくるのは
「美月に出来るはずがない!」
という否定的な言葉です。

それがいつも出てくるから
上手くいかない時は
「親のせいだ!あんな事ばから言うから」
と、両親のせいにしていました。

時には恨む事とあったのです💧


そんな気持ちなのだから
上手くいきようがないのですが…

だから人生もつまらないと思いましたし
こんな人生死んだ方がいいとさえ
思った事もあります💦

自分の人生は自分で決めてきた!
それを知っても
「私こんな人生決めてきたなんて
どういう事?
信じられない!」
なんて思ったりして😓

「こんな自分はダメだ!」
と思い変えようとしても
やはり心のどこかに親に対しての
ネガティブな思いはぬぐえませんでした。

 

そんな思いがずっと心の中にあるまま
自分なりの道を模索しながら
生きてきたのですが
そんなある日1つの過去世が
出てきたのです。


それは私が小さな女の子でした。
その女の子は「ダンスがやりた~い!」
と両親に話すと、その両親は
「やりたいならやりなさい。」と
快く快諾してくれて
それから毎日ダンスを踊っていました✨

とても楽しくて夕食後には
必ずダンスをして両親を喜ばせていました✨

それから年頃になったある日
ある貴族の所で行われるパーティに
私達のダンスチームが呼ばれ
みんなの前で披露する事に…

そこでその貴族に見初められ
結婚し子供にも恵まれ
とても幸せな人生でした🎵

その両親は私が望む事は全て
「あなたなら出来るから
やりたい事は何でも挑戦しなさい。」
といつも応援してくれていたのです。

だからのびのびとやりたい事をやり
勉強も遊びも何でも楽しんでいたし
「ダメ」という言葉を聞いた事も

ないような人生でした。


そこで私が感じたのが
「とても幸せだったけど
もし私がやりたい事を反対されて
それでも立ち向かう人生をやってみたい!
次もあの両親の元で、やってみよう‼」
と決めたのでした。

私はそれを知った時に
涙が溢れました💧


全てを応援してくれた両親
何でも挑戦させてくれた素晴らしい両親

だからこそ私が今世では真逆の人生を
決めて、そこから何かを成し遂げる挑戦を
したいと望んだのだ!と…

その事実が分かったら
「自分の人生は自分で決めてきた」事
「全ては自分次第」だという事が

府に落ちました!

「ごめんなさい😣」の素直に
思えて、恨んだ気持ちはスーっと
消えていきました✨

そして今まであまりなかった両親への
感謝の気持ちも湧いてきました💕

もちろんこと事を両親に話しましたよ😊


そこから本当の自分次第の人生を
歩める事が出来たのだと思います✨

誰のせいでもない
私の人生を!

 

こんな風に「どうして?」と思える事も
全て自分が決めてきた事や
その理由が分かると府に落ちますし
納得して人生を歩むと
そこから変化が起きてきます✨


私の場合はその思いに必要な過去世が
現れましたが、そのお悩みに

必要なメッセージが必ずあります✨

ムーンエナジーヒーリングカウンセリングセッション 

 では、ヒーリングと共に

そのようなカウンセリングをしています😊


必要な方に届きますよう
愛と感謝を込めて✨

 

 

⏬をポチッとして下さると

励みになります💕

人気ブログランキング

メンタルヘルスブログ村 人気ブログランキング