スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【魂の星読みセッションのご感想】魂の目的や役目

f:id:roseriche:20190801192007j:plain


 【魂の星読みセッションのご感想】魂の目的や役目

 
【魂の星読みカウンセリングセッション】でのI・S様のご感想です✨
 
 
I様は、何かをしないとダメだ!と感じての
ご相談でした。
 
でも、魂の約束に沿って、きちんと生きている方✨
感情に素直に行動しているし申し分ないと
思うのですが、ご本人は納得いっていない様子でした。
 
なぜなら、ハッキリと形のある
例えば、ミュージシャンや占い師、講師など
「私は〇〇だ!」というのが無いという事が
悩みの1つだったのです。
 
でも
その人たちに必要な人を結びつけ
それがいいご縁として繋がっている✨
それを本人の意識なく、きちんとしたご縁を
繋ぐ役目をやってらっしゃっていたのです。
 
それは誰でも出来る事ではない
プロデューサー的なお役目です😊
 
星から見てもチャネリングして視ても
それは、I様のまさしく決めてきた事
 
過去世では、大勢の軍を率いる総司令官
というかナポレオンのような立場だった方
 
自分の事よりも軍や国の為に身を捧げたのです。
 
だからこそ
今世では前面に立ってというよりは
人々を支えたり、自分らしく生きる事を
魅せて導く、必要な人たちを結びつける。
このような事を決めて生まれてきたのです🎵
 
まさに、これをきちんとやっている方でした✨
 
でも、これでいいのかな?という疑問があり
セッションを通して、それらが自分の決めた事に
沿っていた事や、今のままでいいんだ🎵
という事が分かれば、安心して自分らしく
過ごせます😊
 
 
「 なんかこのままではダメ!時間ない
早く自分が決めてきた何かをしないと
と焦っていたけれど、美月さんのセッションを受け、今世の自分の約束を知り、ふわぁ~とゆったりとした気持ちになれました。
それどころかゆっくり、じっくり自分を満たしていったらいいなんて最高‼️👌👌👌
って嬉しくなりました😆
こんな何ともない魂の約束?もあるのですね🎵🙌
万歳です(笑)
本当に晴れ晴れした気分🎵です❤️
物足りなかった自分の人生が好きになり、久々に軽やかな気分です😆😆😆
本当に今日はご指導頂きありがとうございました🙇❤️」
 
 
舞台に立つ人がいても、監督や裏方などが
いないと舞台は成り立ちません。
また、それらが揃っていても観客が
いなくても舞台は成り立ちません。
 
このように、それぞれ形は違いますが
どれを取っても必要不可欠であり
必要のないお役目なんてありません😊
 
でも、自分のやっている事が物足りないと
感じたり、違うのかも!と思う事は
誰でも一度はあるんじゃないかな
 
でも、それが間違っていないと分かれば
安心して自分の人生を歩む事が出来ますよね💕
 
I様との素敵なご縁に感謝致します🙇
 
 
魂の星読みカウンセリングセッション