スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

浄化の雷と雨

 
 
 

またまたエネルギーの流れが変わってきた

ように感じる今日キラキラ
 
私はいつもの事ですが
眠くて眠くて
幸いお休みだったので
お昼ご飯を食べてから7時くらいまで
眠り続けてしまいましたzzz
 
それでも眠さはおさまりませんでしたが
勉強しなければならない事があったので
重い体を起こしつつ
勉強を始めようとした時に
金色の光がヒュンヒュンと
たくさん流れてきたのですキラキラ
 
たまに見る事はあっても
こんなにたくさんは初めてですキラキラ
 
「きっとこれは新しい世界へ
踏み出している証拠だ!
と思いました。
 
また一段階レベルアップしたというか
新しいタイムラインに入った感覚ですキラキラ
 
「地球も新しいタイムラインに入るのに
ここで何か大きな浄化的なものが
あるかもしれない!!
 
そんな感覚に包まれながら
勉強をしていると
徐々に眠気はおさまってきたのですが
急に「ピカッ雷
」と外が明るくなりました。
 
「あれ?」と思った瞬間に雷が!
 
そこから何度も何度も雷が鳴っています。
 
そして今大粒の雨が降り始めました傘
(現在3月24日20:56)
 
 
 
これは間違いなく変化の前の浄化ですねおねがい
 
 
たぶん明日になったら
皆様も気持ちに何らかの変化があるかも
しれないですねルンルン
 
決意が固まったり
軽やかに行動出来るように
なるかもしれませんニコニコ
 
どのような気持ちの変化があるのか
今日までの心と明日以降の心の変化を
ちょっと見つめて下さいませニコニコ
 
きっと何かしら感じるはずですキラキラ
 
どんな変化があったら
教えて頂けると嬉しいです照れ