スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【ヒーリング】いつも助けてくれる植物達にヒーリング

【ヒーリング】いつも助けてくれる植物達にヒーリング

私にずっと寄り添い

そばにいて助けてくれる存在の一つに
観葉植物達がいますキラキラ
 
 
 
 
もうずいぶん前からのお付き合い
 
楽しい時も悲しい時も
いつも寄り添ってくれている存在やしの木
 
時にはアドバイスやメッセージを
送ってくれますおねがい
 
 
私はある出来事で嫉妬に苦しんでいた時も!

 

「自分を責める必要はないよ~」 

お話した出来事ですが
その時も
モンステラちゃんは
「大丈夫だよ~😊
〇〇の心はあなたが思ってるより
真面目に思ってるんだから~」
なんて慰めてくれたり
さらにはこれからどうなるか教えてくれたり
 
とても気持ちが軽くなりますし
癒されますキラキラ
 
 
 
そんなある日
前の家からずっと一緒だったパギラちゃんが
どんどん枯れ始めたのですえーん
 
以前も幹の内部が腐り
ブヨブヨになってしまった時
ムーンエナジーヒーリングを毎日流し
「元気になってねおねがい
と話しかけていたら
復活して幹も元の固い状態に復活してくれた
パギラちゃん
 
だからとても心配でした。
 
するとモンステラちゃんが
「美月ちゃんの悲しみと苦しみを
吸いとったから枯れちゃったんだよ。
元気にしてくれたから
今度は僕が美月ちゃんを元気にするんだって
言ってた!」
って!!
 
えーんえーん
そういえば数日前から心が軽くなってた‼
パギラちゃんのお蔭だったんだ~
と、涙が溢れましたタラー
 
そこからまた
「私の為にありがとうハート
と言いながら
ムーンエナジーヒーリングを流しましたキラキラ
 
まだ少し残っていた葉っぱが一つ二つと
落ちていき全て無くなって
幹が以前のようにやわらかくなっていったのですが
 
「絶対大丈夫!あの時も復活したんだから‼」
という思いで諦めませんでした。
 
それから数ヶ月が経ち
腐っていた幹もまた固くなってきて
春の訪れと同時に復活してくれたのです笑い泣き
 
もう感動しましたキラキラ
 
嬉しくてたくさん
なでなでしちゃいましたラブ
 
それがこのパギラちゃんですニコニコ
 
 
また小さい葉が出てきていて
すっかり元気を取り戻しましたニコニコ
 
私の家にいる観葉植物達は
私の子供のような友達のような存在キラキラ
とっても大切な家族ですピンクハート
 
こんな子達に囲まれて
今日も幸せですハート