スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

ひな祭りのプレゼント

 
 
 

今日は

桃の節句
ひな祭り
ですねニコニコ
 
 
季節の変わり目
邪気祓いや厄落としの為に
紙の人形を身代わりになってもらい
川に流す風習があったようです。
 
もともとは男女ともに
健やかに育つ為に行われていたようですが
「3月3日」を女の子のお祝いの日として
制定されたらしいです🎎
 
 
子供の頃は雛人形を飾って
美味しいものを食べられる日で
「大きくなったらお姫様になるんだぁ✨」
なんておもったものです爆笑
 
 
最近はひな祭りを特別やってはいないですが
せっかくのひな祭りだから
今日は女として生まれた事に感謝して
健やかに生きている事に感謝して
蛤を使って料理しようと思います✨
 
食べたい物を食べて
私にご褒美として
何かプレゼントしようかなプレゼント
 
そんな事を思いつき
「欲しいなぁ」
と思っていた綺麗なレースの下着ビキニ
プレゼントする事に決定!
 
 
ネットで注文したから
届くのが楽しみですキラキラ