スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

ダラダラする日があってもいいよね♪

 
 
 
 
毎年早めにやっている確定申告!
 
しかし今年は余裕かましていたというか
のんびりしていたというか…
 
あまりにも時間の流れが早すぎて
気か付けばもう3月も10日過ぎちゃう~!
 
と急に焦りだし、意を決してやり出しました。
 
 
始まってから30分くらいが過ぎた所で
「あれ?これってどうやるんだっけ?」
と思い
個人事業主の友達に電話をかけて
聞いたのですが
友達も同じ時間に確定申告をしていて
友達も「これってどこに書くの?」
などとお互いの疑問を解決した事30分!
 
 
そこから
新たに気づいた事
深く府に落ちた事
魂のまま生きる探求の奥深さ
などなど
 
話始めたら止まらない!
もう止まらない!!
 
友達の気づきから、私も更に深く気づき
逆もあり
 
20年以上前の私達から今の感情の変化を
お互い褒め合ったり
 
そんな話に大盛り上がりで
ふと我に返り「今何時だろう?」と
タブレットを見たら23時過ぎてる~びっくり
 
私は部屋に時計を置かない主義
そしてTVもほとんど見ないので
全く時間が分からなかったのですアセアセ
 
 
あまりにも楽しかったから
「もう7時は過ぎたな!」
という感覚でしたアセアセ
 
電話を切ってまたまたビックリ!
驚異の9時間越えびっくり
 
「ひえ~
どんだけしゃべってんの~⁉」
と自分にツッコミ
確定申告がまた出来なかった昨日でした笑い泣き
 
でも、また新しい発見や気づきもあったし
これはこれで必要な時間だったと
「よし」としようと思いましたニコニコ
         
 
こんな日があってもいいよねルンルン