スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

面白い学者さんとの出会い

 

f:id:roseriche:20180425171311j:plain

ある学者さんと出会いました🎵
 
学者さんと会う機会もなかったので
 
学者さんのイメージって
とっても堅物でマジメで
スピリチュアルのスの字も
信じない現実的な方
 
というイメージ
(私の勝手な見解です💦)
 
 
でもその方はとっても気さくだし
冗談バンバン言うし
何より宇宙の話で大盛り上がりして
とっても楽しかったです😊
 
 
その中で量子力学の話になったのですが
最初は「うん!うん!そう!」
と聞いていたのですが
だんだんノリにノッてきて
物理学や数式を織り混ぜて説明したりで
分かっていたのがたんだん
 
?????
 
になってきてしまいました💦
 
 
宇宙が出来た話や
神様の話
なども
どんどん難しい化学式(?)のような事を
交ぜながら話すから
「もう訳分かんないよ~😱」
となってしまいます💦
 
 
でも数学が苦手で
数式を覚えたらいいんだ!
と言われても
「なぜその数式になるのか」を
理解出来ないと覚えられなかった‼
 
という話をしたら
 
「子供の頃こんな(自分を指差し)
お兄さんが近所にいたら
きっと数学にハマったと思うよ‼」
って、教えてくれたのです。
 
そこはとっても分かりやすく😊
 
それを聞いたら
本当に理解出来て
「面白そう🎵」
とマジで思えました✨
 
 
その方は数学がとても好きで
一度は会社員になったものの
「どうして生活の為に好きな事を
我慢しなくてはいけないんだ‼」
と思い、すぐ辞めて
それから好きな数学者に
なったんですって❗
 
 
魂のままに生きていて素晴らしいなぁ✨
と思いました❤
 
 
星読みをさせて頂いたら
もちろんバッチリ
魂のままに生きている方でした😊
 
 
とっても楽しい時間で
半日があっという間でした✨