スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【2020年変容する世界】世界の色が変わりキラキラした世界へ

2020年変容する世界

【2020年変容する世界】世界の色が変わりキラキラした世界へ

去年から急激に変わった空の景色

とっても綺麗ですよね✨

2020年1月後半になった頃から、パステルカラーのような空が絵画のような感じの色味になり、グレーがかった曇雲さえも絵画のように見えます✨

この画像も綺麗だなと思って撮ったままで加工してないんですよ~❢

でも絵画っぽく見えません⁈

雲の輪郭もハッキリして!

と思って周りを見回したら、木々も草花も建物も人も、輪郭がクッキリしている!

全てが輝いている✨

そう思いませんか⁉

全てがクッキリしていてキラキラしているから、まばゆくてサングラスを新調しました😊

1月に世界各地で行われた世界平和と地球のアセンション・地球の次元上昇の為の同時瞑想の後、「カチッ」と宇宙か切り替わったのを感じました🎵

平和の祈り後の5次元に移行する地球と宇宙のアセンションゲートや計画変更

 

何事もそうですがエネルギーが切り替わったとしても、すぐにビックリするほどの変化が起きたり、180度急激に変わるわけではありません。

それまでのエネルギーと混ざり合い、少しずつ今までのエネルギーが消えていき新しいエネルギーへと切り替わります。

新しいエネルギーが浸透しきる感じかな❗

今年からは新しいエネルギーが浸透し地球に馴染むのが早いです✨

だから「カチッ」と切り替わってからそんなに月日が経っていないのに、変化がハッキリと感じられたんだと思います😊

眩しいくらい世界が輝き出しました✨

元々空を見るのが大好きだったのですが、更に大好きになりました❤

毎日空を見ていると、龍神雲や天使、鳳凰に見える雲が出ています。

「高次元の方も喜んでいるなぁ🎵」と感じます😊

高次元の方が地球を見守り、導き、それらを受け取り変化している私達を祝福しているように感じます✨

 

「そんなにキラキラして見えないよー!」と感じている方も心配しないで大丈夫です!

自分の内側をきちんと感じ取り、自分の内側ときちんと対話し、過去の感情をきちんと感じたり、内側の自分に素直に行動していれば、変容している宇宙と同調してきます。

それらを素直にやって前向きに歩んでいれば、本来の自分へと戻れます✨

本来の自分と作り上げてきた自分が統合されてきた時、それが魂の覚醒です😊

本来の自分とは魂の自分、ハイヤーセルフの自分に沿って生きる自分です。

だから、今までよりも高い次元の視点で物事を感じ判断出来ます。

また真の愛から物事を判断出来るようになります。

肉眼で見えている現実が例え残酷に見える事であったとしても、その深層や愛の視点から判断出来るようになります。

だから、それが「良い事・悪い事」の判断ではなく、そこから気づきわ学びが得られるのです。

これが二元性の世界で生きているか、そうでないかの違いです。

二元性とは3次元世界で創られた世界です。

宇宙にはどのような事があったとしても、良い・悪いの判断はありません。

なぜなら、その1つにはどちらも混在しているからです。

私達もどちらも持ち合わせています。

 

例えば、「明るい性格」って素敵な長所ですよね。

「明るくて面白くていいね👍」と思う方もいれば「うるさい!」と思う方もいるでしょう。

このように長所と思える事も欠点のようになる事もあります。

自分でもそうですよね。

私は昔「短気」がとても嫌で欠点でした。

そう思い直そうとしても、何かムッとするとすぐ起こっていました💢

それが嫌だとある時話していたら「でも美月ちゃんは喜怒哀楽をハッキリ出しているから、素直で可愛いんだよ😊」と言われたんです‼

欠点だと思っていた事からこんな風に言ってもらえるなんて想像もしていなかったので、とてもビックリしましたが嬉しかったです。

そう言われてから自分でも「そうなんだぁ!素直だったからなんだぁ!」と思ったら「欠点」だと思ってそこに負の感情しかなかったのに、それを認められるようになったんです。

このように1つ取っても、そこには良い・悪いが混在しています。

それはその人のその時の感情で、変わります。

だからそこに「良い・悪い」は無いのです😊

 

何から二元性の話になったんだっけ⁉

そう!そう!

とにかく自分の内側に素直に向き合って、今まで押し込めてきた感情を解放する事で、本来の自分を思い出していきます🎵

本来の自分を取り戻す事が魂の覚醒です✨

「あ!そっか!分かった!」の繰り返しで、本来の自分へと戻っていきます😊

すると、キラキラした世界が待っていますよ😉

 

こちらもご参考にされて下さいませ😊

【気づきを得て他人軸から自分軸へ】高く広い視点から物事を見る

www.roseriche.com

パラレルワールド・並行宇宙とその外側にある魂 【過去も未来も全て同時に存在している】

www.roseriche.com

【地球のアセンションは宇宙の計画の一部】アセンションと共に魂に沿って生きる事

www.roseriche.com

なぜ今地球のアセンションの為に多くのツインレイの出会いと統合・スターシードの目覚めが必要なのか⁈

www.roseriche.com

 ★アクエリアスのエネルギーと調和し魂のあなたを生きる立春と春分の特別ヒーリングセッション

www.roseriche.com

 ★気づきを促し成長を早め魂の覚醒へと導きヒーリング

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 💗愛の統合 シリウスドラゴンヒーリング

www.roseriche.com