スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

12月22日グレートコンジャクション後のエネルギー変化とアーシング

 

12月22日グレートコンジャクション

12月22日グレートコンジャクション後のエネルギー変化とアーシング

冬至を経て昨日は土星と木星のグレートコンジャクションが起こりました。

今回のエネルギー変化は今までの冬至からの変化よりもかなり重要なエネルギー変化となりましたが、皆さまはどのように感じましたでしょうか?😊

22日のグレートコンジャクションから、エネルギーが高まりましたね✨

強いエネルギー変容ではあるものの、穏やかで優しい空気感と凛とした清々しい空気感のようなエネルギーを感じています✨

これからは何事も軽やかになっていく!

愛に満ちていて軽やかでないと、そぐわなくなる!

そのようなエネルギーに変容していきます🎵

本当にこれからの時代変化を感じますね😉

 

わたしは冬至の少し前から、何もしたくないような動きたくないという感じでした。

掃除もする氣が起きなくて、だらけているような…💦

3次元的に考えますと、「怠けている」と感じて「ダメだ!ダメだ!」と自分に言い聞かせて重い軆を無理矢理動かせる事をしていましたが、今は全く違います😊

それは、次にやってくる新しいステージ前のエネルギー補給の時というか軆を休ませる時期なので、仕事以外ではゆっくりと好きな事をしたりボーっと過ごしていました。

冬至の日まではこんな感じだったのですが、翌日22日になりましたら急に軆が軽やかになり行動的になっていました。

朝から窓を全て開けて大掃除をして、今年一回も着なかった服にお礼をして断捨離もしました。

久々に1日中座らずに立っていましたよ😅

 

本日22日は朝目覚めと共に「海」「アーシング」というワードが強く出てきましたので、朝から海に出掛けてきました😊

久しぶりの海はやっぱりいいなぁ🎵

穢れがない感じのする冬の海は好きなんですよね~

12月22日グレートコンジャクション

裸足になり砂浜を2時間くらい行ったり来たりしながら、貝殻を拾ったり足くるぶしくらいまで波が来るあたりでしばらく立って浄化したり、そこで立ったまま瞑想もしました。

12月22日グレートコンジャクション

砂浜を裸足で歩いているだけで軆の中に溜まっていた電磁波や不要なものを地球が吸い取って良いエネルギーをくれるのを感じます✨

更に海水が浄化してくれます。

やっぱり地球ってスゴイな!

大地が要らないものを軆から吸い取ってくれて、その不要なものが地球の核に流れるとそこでネガティブなものが再生されてポジティブなエネルギーになり、それを放出してくれます✨

大地の恵みの為のエネルギーやわたしたちのエネルギーとなって還ってきます✨

 

今日はこんな体験から改めて地球に生まれた事や、今の地球に居られる事に感謝しました。

自然を感じて生きる事

日々何気ない日常だったとしても、生きている事への感謝

素晴らしい地球に居る事への感謝

そんな事を改めてじっくりと感じました✨

 

感謝して再び砂浜を歩いていますと、貝殻の上にちょこんと乗っているてんとう虫さんを見つけました!

貝殻の上で日向ぼっこをしているようでした🙂

12月22日グレートコンジャクション

てんとう虫って天道虫って書くんですよね。

天道とは、太陽や天の神・天の道を意味します。

てんとう虫が神の遣いとなり、これからやってくる幸運や嬉しい出来事があるのを伝える為に現れるんですって!

感謝の気持ちが天に届いたのかな✨なんて嬉しくなりました!

 

帰ってきてから、今日の戦利品の貝殻を木箱に入れてみました😊

12月22日グレートコンジャクション

 

今月30日は、今年最後の満月を迎えます🌕

新しいエネルギーを感じながら、今までの生き方から新しい時代への生き方をじっくりと感じてみてはいかがでしょうか?

きっと新しい氣づきや新しいアイディアなどが浮かんでくると思います😊

 

秋分あたりから今までの事がなんだか上手くいかなくなった。

急に何かの感情が強く出てきている。

そう感じている方も多いと思います。

これは次のステージに移行する時だからです。

また、これからのエネルギーと同調しない事だからです。

その事に氣づき、これからの時代に合わせたやり方に変更していく事や、何かを取り入れてみるなど、変化させていく時です。

 

今月30日は、今年最後の満月を迎えます🌕

新しいエネルギーを感じながら、今までの生き方から新しい時代への生き方をじっくりと感じてみてはいかがでしょうか?

きっと新しい氣づきや新しいアイディアなどが浮かんでくると思います😊

 すると、自分の中での変化が表れます。

新しい時代のエネルギーと共に上手く廻れるよう、また新しいステージへとジャンプアップ出来ますよう、エイって行動するといいのではないかと思います✨

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

www.roseriche.com

www.roseriche.com