スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

スピリチュアルマガジン「anemoneアネモネ」掲載予定(続・たぬきの恩返し)

スピリチュアルマガジン「anemoneアネモネ」掲載予定

前回の記事【たぬきの恩返し】からの続きの記事です🎵

 

たぬきの御魂を源に還してから2週間後の出来事です。

 

f:id:roseriche:20190801181847j:plain

本当に起こった出来事とは

スピリチュアルが好きな方なら誰もが知っている

スピリチュアルマガジン「anemoneアネモネ」から

掲載オファーのお問い合わせを頂いたのです!

そのメールを見た時思わず

「嘘でしょ?」と口に出てしまったほど驚きました。

だって全国紙でとっても有名な雑誌ですし

想像もしていなかった事なのですから…

 

 

でも、どのような内容での掲載になるのか

分からないので詳細を教えてほしい旨を伝えました。

すると、その特集内容などは私が

「多くの方に知って頂きたい」

と日頃思っていた内容そのものでした❢

 

その内容を聞いて「ハッ」としたのです。

「あのたぬきさんが言っていたのは、この事なんだ!」と…

 

「たぬきさん、想像も出来ない事ってこの事だったんですね?」

そう尋ねると

「そう!だからちょっと時間がかかったの。

喜んでくれた?」

と、また茶目っ気たっぷりの笑顔で教えてくれました。

「本当にありがとう。本当に奇跡だよ~。」

と伝えると

「水面下で動いたけど、美月ちゃんが今まできちんとやっていたから起こせた事だよ😊」

と言われました。

 

とっても嬉しい素敵で奇跡の恩返しです✨

この特集掲載に関しては、もちろんお願いを致しました✨

 

その後改めてたぬきさんにお礼をしましたら

「もう役目は終わったから還るね🎵

本当にありがとう😊」

と、言われたのと同時に空の彼方へと

光と共に上がって行き、宇宙の彼方へ消えていきました。

その顔はとても落ち着いた笑顔で、安堵しているようでした。

ちょっと寂しい気持ちにもなりましたが

きちんと源に戻ったんだな✨と、安心しました😊

本当は、私が御魂を還した時に源に戻れたはずなのに私への恩返しをしてくれる為にすぐに還らずにいてくれたんですね。

有難さと、きちんと還る場所に戻った事に安心して涙が溢れました😢

 

今思えばなのですが、たぬきさんを見た時

絶対踏まない場所までよけたはずなのに

踏んだ事があり得ないなぁと思っていたのですが

きっと私に魂をきちんと源に還してもらいたいから

踏まれて気づかせたのではないかと…

 

それから、何度か「たぬきさん」と心の中で

呼び掛けてみましたが、あの時のようには出てきてくれません。

f:id:roseriche:20190801181517j:plain


ただ、こんな風に安心して眠っている様子や

はしゃいで遊んでいる光景がフッと出てきます✨

あちらで幸せに居るんだなぁと改めて嬉しくなりました🎵

 

奇跡というものが本当にある事を理解していますし

奇跡体験も経験をしていましたが

このような形で奇跡的な事が起きるというのは

ビックリしています😲

 

どのような形かは、その時それぞれですが

見えない存在による見えない力は

誰にでも起きています✨

それを、受け取るのも自分・受け取らないのも自分

「奇跡じゃないよ!たまたまじゃない⁈」

と思うのも自由です。

でも、宇宙は確実に存在し私達と共に動いています✨

 だから信じると、もっともっと宇宙はメッセージを

送ってくれますよ😊

人間だって信じてくれた人には

「もっと教えたい!」

「もっとこの人の為になるような事をしたい!」

「この人を助けたい!」

と思うでしょ?

それと同じです😉

 

 「anemoneアネモネ」掲載に関しましては

まだ先になりますので、後程お知らせしたいと思います😊

  

 

 

こちらもご参考にして下さいね😊

【覚醒からの変容と御魂還し】

ヒーリングカウンセリングセッション