スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

2019年9月から2020年までのエネルギーと流れ

f:id:roseriche:20190821204315j:plain

2019年9月から2020年までのエネルギーと流れ

今年は、水瓶座元年とも言える年で令和元年になったのも、この新しい始まりを象徴している流れこそというか必然的に仕組まれた出来事のように感じています。

今年は、去年と全く違う生き方や違う風景を目にしている方も多いと思います。

私も友達と話していて、「去年とは全く違うね。」「去年の大変な時期(学びの時期)からよくここまで来たね~。」なんて話しています😊

今年の変化のエネルギーはとても強くて、魂を呼び覚ます為の出来事を起こし、そこからキラキラと輝かせながら生きていく為の様々な段階を創ってくれているようです。

2020年までが1つの区切りになり、2021年からはそれがベースとなりまた新しい段階へと入っていきます。

 

大きく分けると、2019年前半はこれからの人生を魂に沿った生き方をしていく為の準備に始まり、決断させていくようなエネルギーでした。

そしてその決断が本物なのかを試される時期へ入りました。

 

夏至あたりから7月は、その決断が本物か、揺るぎないものなのかを、試されるような出来事がこれでもかと起きたと思います。

 

2019年8月はライオンズゲートのエネルギーにより、ここまでに決断した方は新しいステージへと入っていくという段階に入りました。

また、何か新しい始まりを経験するエネルギーでもあります。

このエネルギーはしばらくの間続きます。

このエネルギーの中で、新しい始まりを新しいステージへ入る前の静けさを感じる方。

バタバタとめまぐるしい時間を送る方。

落ち着いた感情の中で、しっかりと「今」の自分を定着させている方。

その感じ方はそれぞれなのですが、しっかりとそれぞれの内側との統合がされてきています。

 

2019年9月からは、新しいステージの本格的な始まりです。

仕事の変化・人間関係の変化・生き方の変化など、それぞれのこれからの人生に必要な出来事がやってきます。

そして、今までに経験した事のないような良い変化が表れます。

その出来事から今後の生き方の決断や、目標などをしっかりとさせていく時です。

 

2019年10月から12月までは、それをしっかりと自分の中に落とし込み、定着させながら進む時です。

 

10月は、9月の決断から新しい自分の生き方をしっかりと定着させていく時で、ブレない精神を作っていく時です。

11月は、更なるアイディアや出会いにより少し見直しがあるかもしれません。

それは、後退ではなく前進する為の見直しです。

この時に様々な事を取り入れお試し的にやってみるといいと思います。

その事が今後の前進する時の為の勇気になるというか、考え込む事無くフワッと進む為の経験となってくれると思います。

そして12月は、2020年に向けて完全に定着させていく時です。

 

2020年は、2019年に作り上げた事の仕上げの年となります。

そのやり方や生き方を完全に、あなたと統合させ確立させていく年です。

 

完全に2020年で確立させていく事で、確立させた方は2021年からの新しい時代の先駆者ような先導していくような立場として生きていきます。

まだ目覚めていない方や、やっと新しい生き方を選択した方を導いていく立場や、仕事でその道のプロとして教えていく立場になっていきます。

そしてより多くの方が、魂に沿って生きていく!

それが当たり前の事となる!

そのような流れが2021年から本格始動していきます✨

この記事を読んでいらっしゃる方は、あなたが生きる道の先駆者として先導していく方です😊

 

おおまかですが、このような流れになっています。

ですから、このエネルギーと同調させて下さいね😉

 

月毎のメッセージなどは、また細かくスピリチュアルメッセージとして書いていきますね😊

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

毎月のスピリチュアルメッセージ

新月満月のスピリチュアルメッセージ 

【魂のあなたを生きる為のヒーリングカウンセリングセッション】

病気回復や本来の自分を取り戻す遠隔1ヶ月ヒーリング