スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

2019年9月1ヶ月のスピリチュアルメッセージ

f:id:roseriche:20190827180303j:plain

2019年9月1ヶ月のスピリチュアルメッセージ

早いものであっという間に8月も終わり、9月になりましたね~

今年は夏が短いし、あっという間に時は流れるし、夏大好き人間としてはちょっぴり寂しい気もします💦

でも、「実りの秋」この言葉がピッタリはまる9月になりました❢

2019年9月1ヶ月間のスピリチュアルメッセージです😊

 

9月は、新しいステージの本格的な始まりとなります。

もうその準備は出来ていますか?

素晴らしい出来事が雪崩の如く起こる1ヶ月間となりますので、しっかりと心して下さいね。

心してとは、決断する事や覚悟を決める事ではありません。

今月の心してとは、「心底ワクワクした心でいて下さい。」という意味です。

気負う必要は全くありません。

 

9月は、ジェットコースターにでも乗っているような、そのような1ヶ月となります。

最初の出だしはそうでもないのですが、徐々にスピードが上がり、そのスピードの中次々に様々な出来事が起こります。

この出来事とは、これまでのあなたの努力や頑張りが実を結んだ賜物です。

しっかりと前を向き、自分と向き合いながら試行錯誤してきました。

諦めかけた時もあったでしょう。

それでも、自分らしい道を歩むと決めて進んできましたね。

そんなあなたに、ご褒美のような出来事が数多くやってきます。

 

体験した事のないような出来事が目の前に現れたり、願望を想像はしていたけれど想像を遥かに超えるような出来事が起こります。

ですから忙しさや、あまりにもスゴイ!と思う出来事から、少し戸惑いを感じるかもしれません。

「はたして自分に出来るのか⁈」と考えてしまうかもしれません。

しかし、それは今のあなたなら出来るから起こっている事です。

以前のあなたなら出来なかったかもしれませんが、その時のあなたとは全く変わっているのです。

ですから、選択に迫られるような事が起こってもそれをしないという決断はしないで下さい。

それを素直に受け入れて下さい。

自分を信じて受け入れて下さい。

どのような提案だとしても、まずは受け入れる事!

そこから始まり、次に繋がっていくのです。

まずは、受け入れ進んでみましょう!

進んだ先に修正や付け加える事などが出てきますので、その時に考える。

それでいいのです。

考え込む事なく受け入れると、フワッと進んでいく事が出来ます。

 

夢の実現や想像していた事の実現、新しい道へ進む為の出来事など、信じられないような感覚になると思います。

それが次から次にやってきますので、きっと考えている暇もないでしょう。

 

今月はジェットコースターのようにものすごいスピードで様々な事が起こります。

それを今月は、ただただ楽しんで下さい。

 

f:id:roseriche:20190827180422g:plain

そして、そこに辿り着いた自分をきちんと褒めて下さい

あなたが今まで頑張ってきたからこそ辿り着けたのですから・・・

自分を信じて、夢を諦めずに進んできたあなた

それは何にも代えがたい素晴らしい体験です。

今までの努力から繋がった出来事、そこからまた進むあなた

この経験がこれから先の人生を大きく、明るく照らしていきます。

この経験が、あなたのこれからの人生の糧となります。

この経験が、更にあなたを魂に沿った生き方へと押し上げてくれます。

 

今月は、今までのあなたへのご褒美がやってくる1ヶ月となります。

だからこそ、より自分を大切にして下さい。

また、出来事1つ1つに、出会った方々1人1人に愛を持って大切に進んで下さい。』

 

9月は、とにかくやってくる出来事を楽しんで❢

そして、その出来事を受け入れ進んだなら、自分を褒める❢

それだけでいいと思います😊

正に実りの秋!

春にあなたが蒔いた種から実ったものをしっかりと刈り取りましょうね♪

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

自分を褒めて抱きしめる‼ 

【自分の体に感謝する】健康になり自分を愛する方法 

2019年9月から2020年までのエネルギーと流れ 

 

セッションメニュー

www.roseriche.com