スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

2018年9月25日満月のスピリチュアルメッセージ

f:id:roseriche:20190802210517j:plain

2018年9月25日満月のチャネリングメッセージ


今回の満月は9月25日11:53に起こります🌕

 


『誰もが日々様々な宇宙からのエネルギーを受けて、日々変容しています。

変化に終わりはなく
あなたが変化したら
また拡大して変化していく!

これを繰り返し成長しています。

今回の満月ではまた一段と変容のエネルギーを感じる事でしょう。


今年の大きな変容のエネルギーを受け
戸惑う事や、それを受け入れる事が
出来ずにもがいた時もあったと
思いますが、その変容の波にも慣れて
きちんと向き合い、受入れ、変容していく
という事が出来るようになってきました。

これまで、あなたが変わっていく過程で
人間関係の変化もありました。

それを受け入れられずにいた方も
多いと思います。


ここからはそれがはっきりとした形で
現れていきます。


これまでの関わりから離れる
別れを経験する方も多いと思います。

しかし別れがあれば出会いもあります。

新たな出会いにより
環境の変化や、あなたの心の変化
様々な変化が起きてきます。

そしてその新たな出会いを通じて
あなたのステージも確実に
変わっていきます。


また
「あなたにとって不要なもの」
について、今ピンときた事を
意図的に手放す。
終わらせる作業もして下さい。


終わらせた事により刷新していきます。


そして今までしてきた事へ
新たな息吹が吹き込まれたり
あなたが思いもしなかった新しい事が
スタートする!


そのような流れとなりますので
変化を恐れずにいて下さい。


多少の痛みや苦しみ、悲しみを
感じると思いますがそれは一時の事です。


それよりも、変化を受入れ、前進する事で
大きな喜びに繋がります。

 

それはあなたが成長し発展していく!
事に繋がる事なのです。


ここで、それをあなた自身が決断して
下さい。

変容はあなたの決断から
始まるのですから。』

 

そう!
素晴らしいエネルギーだとしても
素晴らしい流れになろうとしても
それを受け入れられなかったら
何も変わりませんよね。


一番大切な事は
それを受け入れる決断をする事✨

人間はそこに留まろうとするのが
本能でもあります。

そして未知の世界は怖いものです。


しかし、一歩前進してしまえば
割りとあっけなく感じるものです😊

 

怖がらずに軽やかに決断しちゃいましょ😉

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます💕

 

⏬もクリックして頂けますと励みになります🙇

メンタルヘルスブログ村 人気ブログランキング

人気ブログランキング

 

 

💟アイリーン美月のメニュー 一覧

roseriche.hatenadiary.jp