スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

12月4日満月のスピリチュアルメッセージ

今年最後の満月は
12月4日0時46分です🌕
 
2017年最後を締めくくるのに
ふさわしいスーパームーンですね✨
 
 
 
 
今回の満月のリーディングメッセージを
皆様にお届け致します💕
 
 
 
ゆっくり呼吸をする事すら
忘れるくらい
日々忙しく生活している事と思います。
 
また悩み事などを考えてしまうと
呼吸はおのずと浅くなります。
 
 
あなた自身の為にゆっくり
過ごす時間が必要です。
 
 
普段なかなかゆっくり出来ない方も
この満月の日を利用して
ゆっくりと過ごす時間を
作って下さいね。
 
あなたを見つめ直すのに
ピッタリです。
 
今のあなたの心の中にある不要な思いを
手放すチャンスです✨
 
あなたの心はもちろんですが
体も魂も
浄化する事を望んでいます。
 
 
ゆっくりお風呂に入る
ゆっくり本を読む
ゆっくりお茶を飲む
ゆっくり寝る
 
など、あなたが思ったやり方で
あなた自身を癒して下さいね。
 
「ゆっくり」
に続く言葉で
最初にフッと出てきた事が
今のあなたに必要な癒しです✨
 
今まで忙しくて出来なかった事を
あなたにプレゼントして下さい💐
 
 
そして
ゆっくりしている時間は
何も考えないで過ごして下さい。
 
ボーっとしようとしても
どうしても考えてしまうものです❗
 
しかし
この時間だけは
それを意識して
過ごして下さい。
 
 
それがあなたへの最大のギフトであり
最大の癒しとなります✨
 
 
これは私事なのですが
エネルギーを自分でも受け取りますが
その時に
「今回はどのようなエネルギーなのですか?」
と問いかけてメッセージを
受け取ります。
 
その時に
「今日は何も受け取らずに
エネルギーだけを受け取りなさい。」
と言われました。
 
また別の時には
ボーっとしているつもりでも
ふと頭によぎる事を考えてしまっていたり
 
 
今回リーディングをしていて
ふっとその事を思い出しました。
 
 
そうなんです‼
 
人は意識していないと
何かを考えてしまうものなのです😌
 
 
ですから
「ゆっくり過ごすあなただけの時間」
は大切な時です✨
 
ですから
もし何かふとよぎったとしても
そこで考え込んだり
その解決法を見出だそうと
しないで下さいね。
 
その大切な時間を
今回の満月にお過ごしになる事で
あなたは
とても温かくスッキリとする事を
感じられるでしょう🍀
 
そして
全てに感謝の気持ちが
沸き上がってくるでしょう✨
 
そこからまたあなたの愛ある人生へと
繋がっていきますよ💗