スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

2019年3月21日 春分の日と満月のスピリチュアルメッセージ【振り返り】

f:id:roseriche:20190801201056j:plain

2019年3月21日 春分の日と満月のスピリチュアルメッセージ

2019年3月21日は
春分の日と満月が重なります✨

今回の時間は、2019年3月21日(木)10:43
てんびん座の満月です🌕

春分の日と満月が重なるのは19年ぶりの事だそうですよ🌕


2019年は本当にスペシャルな年ですね😉


3月21日春分の日と満月での
月の女神アルテミス様から頂いた
チャネリングメッセージです✨


『ここでもう一度あなたの内側とよく対話して下さい。

あなたが望む未来はどのようなものですか?

あなたの内側から出てきたその思いを
じっくりと感じて下さい。


3月の新月を過ぎてから
あなたはやる気がなくなったり
もう諦めた方がいいのかな?と感じたり
何らかの思考から立ち止まっていた。

そのような状態になっていたのではないでしょうか?


しかし諦めないで下さい。

あなたが今感じた内側はそれを求めていないはずです。

そのような感情になったのは一時の事。


上辺の感情に惑わされてはいけません。


あなたが蒔いた種は芽が出たばかりです。
せっかく出てきた芽を枯らせないで下さい。


この満月は、軽やかにスタートさせる為の
エネルギーが降り注ぎます。


その前準備として、満月までの時間は
ゆっくりと自分の内側と会話をし
なぜ立ち止まろうとしたのか
なぜ諦めようとしたのか
振り返ってみるといいでしょう。

そう思った背景には、そう思う原因が
隠されています。

それはどのようなものなのかを
きちんと感じ取って下さい。

すると、その感情は必要なかった事に気づきます。

何故なら、それはあなたの思考からくるものだからです。

考え込んでしまうと、ほとんどの場合
いい答えにはならずに、諦めてしまう事を
選択したり、止まってしまいます。


この満月からエネルギーはまた変わりますが

その前に、そのような事をきちんと知ってほしいのです。

これからもそのような事は、また起きるでしょう。

しかし、ここで振り返ってそれがどのような思考から来たものなのか
きちんと知る事が出来たなら
次に同じような事が起きた時に
同じ選択をしないで済むのです。

ですから必ず振り返ってほしいのです。


あなたが子供の頃は思いのまま自由気ままに
行動していたはずなのです。


それを思い出してほしいのです。

その時のあなたは
これは常識ではない
これは普通かな⁉
などと考える事なく、内側からの思いだけで
行動し楽しんでいたはずなのです。


それは何も恥ずかしい事ではありません。

ありのままに表現して下さい。

そうしていく事で、魂のあなたをどんどん表現していけるようになっていきます。

あなたの望む未来にどんどん近づいていく事が
出来るのです。


それを思い出す事
そして、振り返り思考から来たものが
何なのかをしっかり見極め、修正する。

この作業がこの満月以降の行動に繋がっていきます。


恐れる事なく、魂のあなたを表現すべく
あなたが本来のあなたでいる為に
ここからやってくる素晴らしい魂のあなたの人生を歩む為に!

その振り返り、思考と内側からの思いとを
見極める事から気づきを得る事が出来ます。

その気づきを得る事でフワッと
軽やかなエネルギーになっていくのを
感じる事でしょう。

 

そして、これからはその軽やかなままに
あなたの思いを1つ1つを丁寧に心を込めて
積み上げていく事が最も大切です。

焦らなくてもいいのです。

ゆっくりでもいい。

そこにどれだけ大切に行動するか
どれだけそれに心を込めたかが
あなたの思いを拡大させていくのですから。

あなたの蒔いた種から芽生えた新芽は
そのような栄養で大きく
しかも揺るぎないものに成長していくのです。』

 

 

魂のあなたを生きる為に

 

roseriche.hatenadiary.jp