スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

2018年12月7日新月のスピリチュアルメッセージ【よりシンプルに自分らしく生きる】

 

f:id:roseriche:20190802194023j:plain

2018年12月7日新月のチャネリングメッセージ


今回の新月は
2018年12月7日16:21 射手座の新月です🌕

今回12月7日の新月のメッセージは
アルテミス様から
とても美しいメッセージを頂きました✨

 

『これまで何度もシンプルに生きる事を
お伝えしてきました。

身の回りの断捨離
心の整理や不要な感情の
人間関係の整理など

ここで今年最後の整理を
もう一度試みて下さい。

まだ不要なものはたくさん
あるはずです。


整理をすると、もっともっとシンプルに
なっていきます。

シンプルになればなる程
心に大きな変化が表れます。

とても気持ちよく清々しくなるので
更に不要なものが見つかるかもしれません。

シンプルにしていくと
生き方もシンプルになっていきます。

シンプルになると
宇宙からの様々なメッセージも
より受け取りやすくなっていきます。

シンプルになるという事は
宇宙と調和していくという証しです。

宇宙と調和するという事は
あなたの魂とも調和していくという事!


このように、ここからあなたと宇宙
あなたと魂
あなたと身の回りの事
様々な事が統合されていきます。


すると、あなたの望みもおのずと
変わっていくでしょう。

それがあなたの本当の望みなのです。


この一連の流れは
これからのあなたの人生を大きく
変えていきます。

バランスの取れたとてもシンプルな
それでいて心地良く温かな人生です。

統合されて本格的に魂により近付いた
あなたの人生はここから始まります。

 

今はサナギの中にいるようなもの。

サナギの中で成長してきました。

そして
その殻を割って飛び出す目前なのです。

サナギから飛び出した世界

それがこれからのあなたの人生


サナギの中にいる時は
ここにとどまっていた方がいいと
思う事があります。

守られていて安全だからです。

その反面、退屈な思いも窮屈な思いも
あります。

それなのに、そこから飛び出すのも
怖く不安になります。


しかし、思い切ってそこから出てみると
とても広い世界が目の前に現れます。

綺麗な青空と清々しい空気
美しい花が咲き鳥のさえずりが聞こえ
とても心地いいのを感じます。


あなたは思い切ってサナギから
飛び出た事を嬉しく感じるでしょう。


これが、あなたがシンプルになり
統合され生まれ変わったあなたの世界
なのです。』

 

このメッセージを受けて出てきたイメージはこんな感じでした✨

 先週描いた新作ですが新月のメッセージと重なりました😊

f:id:roseriche:20181206131224j:plain

最後まで読んで下さり
ありがとうございました🙇

またいつもランキングのクリックも
感謝しております🙇💕

メンタルヘルスブログ村 人気ブログランキング

人気ブログランキング

 

 🍀【2018年12月のスピリチュアルメッセージ】

roseriche.hatenadiary.jp

 ⭐【手作り雑貨市in道の駅 益子】出展のお知らせ

roseriche.hatenadiary.jp

 💟アイリーン美月のメニュー 一覧

roseriche.hatenadiary.jp