スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

2018年12月1ヶ月のスピリチュアルメッセージ

f:id:roseriche:20190802194521j:plain
 

2018年12月1ヶ月のスピリチュアルメッセージ


2018年12月のチャネリングメッセージです✨

 

今年も残り1ヶ月となりました。

早いですね~❗

 

『あと1ヶ月どう過ごすかで

あなたの来年も変わっていきます。

 

 

今月はあなたの内側とゆっくり

会話して下さい。

 

今年1年どう過ごしどう思ったのか?

 

それを考えるにあたって

もし上手くいかなかった事や

後悔するような事があったとしで

それを悔やむ必要はありません。

 

それがあったのなら

来年はこうしよう❗

と来年の計画に繋がるように

して下さい。

 

出来なかった事を悔やんだり

責める必要はありません。

 

それが分かった事から

未来へと繋げればいいのですから…

 

 

また

あなたの内側が望んでいる事

 

あなたの心の奥と体に問いかけて

下さい。

 

「休みたい。」

と思うのなら休息をとって下さい。

 

「遊びたい!」と思うのなら

思いっきり遊んで下さい。

 

「これがしたい!」と思うのなら

して下さい。

 

あなたが束縛していたあなたを

解放してあげて下さい。

 

 

誰の目も気にする必要はありません。

 

 

またあなたの思った事と

誰かに言われた事が違う意見だとしても

それに従う事をやめて下さい。

 

あなたの内側が感じた事

それが全てなのです。

 

もうあなたをごまかす事は

しないで下さい。

 

長い間そのような事をしていると

それが身についていて

なかなか出来ないものです。

 

しかしこれからの時代は

もうそれは終わりなのです。

 

あなたの内側と対話をして

行動して下さい。

 

長年の刷り込みによる常識というものと

あなたが感じている事が違うのなら

それに従う必要はないのです。

 

他人と比べる人生や

他人にどう思われるのかを

気にする事

 

間違った常識に縛られ

あなたらしさを失った人生は

もう終わりなのです。

 

あなたはあなたを信じて下さい。

 

 

今月あなたが内側と対話して

今までよりもあなたらしく

生きようとしていく事から

未来は変わります。

 

そうしていく事で

あなたが見えている世界も

あなたの心も軽やかになるのを

感じられるはずです。

 

あなたがあなたらしく

軽やかで幸せな人生になれるよう

いつでも導いています。

 

あなたの内側にも神がいる事を

忘れないで下さい。

 

この12月がより明るく

そしてあなたの2019年に

繋がりますよう

愛を込めて』

 

 

私も最近体の言葉を聞いて

「歩きた~い❗」と言われたら

思いっきり歩いて

「ダラダラした~い❗」と言われたら

ダラダラ過ごしたりしています😊

 

そんな事をしていたら

心も大切だけど、体との会話も

大切だな🎵って感じました✨

 

分かっていた事だけど

あらためてやってみると

より軽やかになるし

ここに生まれてお借りしている体にも

感謝の気持ちがグッと沸いてきますね💕

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございます💕

 

またいつもランキングのクリック

感謝しております🙇

メンタルヘルスブログ村 人気ブログランキング

人気ブログランキング

 

 💟アイリーン美月のメニュー 一

roseriche.hatenadiary.jp