スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

ステージアップの前の出来事・ステージアップ前にすべき事

f:id:roseriche:20190802202029j:plain

ステージアップの前の出来事・ステージアップ前にすべき事

今までの過去の自分から
新しい自分に生まれ変り
出発する為の儀式のような出来事が
起こりました。

それは、夢の中での出来事でした✨


5日間毎日続いたのですが
初日にある方と夢の中で出会いました。

その方は過去にご縁があったのですが
今はそれぞれの道を歩んでいる方です。

その方に、当時お世話になっていたので
「あの時はありがとうございました。」
とお礼を告げていました。


その翌日も夢の中で、別の方に出会い
同じようにお礼を告げました。

その後
ぼんやりと夢なのか起きているのか
どちらか分からない状態の時に
「昨日からあなたが出会い別れた人達に
本当の別れを行っています。
それはあなたが新しい人生の段階へ
シフトしていく為に必要な事です。」
と言われました。


そして3日目も夢の中で
また別の方にお礼を告げて…
というのが、5日間ありました。


その中で、ある方と会っていたのが
パリでした。
パリの街中でバッタリと出会い
当時お世話になっていた事へのお礼と
離れていった事へのお詫びをしました。

最初は「許さない!」といった感じでしたが
私の話を理解してくれ
「これからの人生頑張って!」
と言われた所で目が覚めました。

5日間このような不思議な夢を見て
最初は「不思議な夢だなぁ」くらいにしか
思いませんでした。


でも
そこからその意味を感じてみました✨


すると、その夢の中に出てきた方々は
私の転機の時にご縁を頂いていたり
私が大きく変わるきっかけとなった方
ばかり…


そのご縁があったから今に至ったのですが
今までのステージでのご縁に感謝し
その方々と深い部分でのお別れを
する事で、ここから本来の自分を生きる
ステージに本格的に入っていく!

という意味があったのです✨


またステージアップの時に入るんだな✨
というのは、感じていたのですが
次のステージは私にとって特別なもの。

今までも何度となくありましたが
魂のままに生きる為の大切な最初の
一歩のようなステージです✨


だから、夢の中に出てきた方に
心の中で改めて出会って下さった事や
導いて下さった事、お詫びの気持ちを
一人一人にお伝えしました。

 

そんな作業をしていて、ふと不思議に
思ったのが、夢の中ではある一人の方と
パリで会っていた事です。

今どこに住んでいるのか全く知らないのですが
知り合いに聞いてみたら
「今はパリに住んでいる」との事でした!

驚きました😨

「やっぱりただの夢ではなかったのね」
と思わせるような出来事でした。

 


今地球もアセンションに向けて
エネルギーが以前よりも変わっています。


以前よりも、直感が多くなったり
輪廻転生を理解出来るようになったり
自分をより高め、本来の自分の生き方を
模索する方が増えました🎵

 

これを読んで下さっている方も
同じ次元を生きています✨

だから
新しいステージにアップする為に
何らかの方法で、ステージアップする前にすべき事が必ずメッセージとして
送られてきていると思います😊


私の場合は、夢という形で現れましたが
たんなる夢ではなく、魂が源に還って
その作業がなされたと思います。

もちろん、これだけでなく
長年の不要な癖の手放しや
自分の感情の整理や学びなど
特に今年は多くの事から学び
その都度気づきに繋がりました✨


大きくステージアップする時には
1つでOKという事はないように
思います。

今年だけでも、小さなステージアップは
あったのですが、そこからより大きく
ジャンプする時なのだと思います🎵


ですから
同じような体験をする方がいるかも
しれません。


テレビや本、映画などで、何度も
同じ言葉を聞く事でメッセージを
受け取っているかもしれません。

全く別の場所や人なのに
同じ言葉を言われた!
というような事で受け取るかも
しれません。

ただただ、フッと浮かんでくる事なのかも
しれません。


いづれにしても、意識していないと
なんとなくで、通り過ぎてしまうかも
しれません。


些細な出来事でも意識していると
それが大切なメッセージだと気付きます✨

 

今また1つ大きく変わっていく時


あなた次第で、ステージアップを
早くする事も遅くする事も出来ます。


そしてその前に必ずやるべき事が
あります。

それを完了しないと次には進めない❗

きちんと完了して新しいステージに
進む為に、今月の流れがあるようにも
感じます✨


出来れば
的確なタイミングを見逃さずに
次にシフトしていきたいですよね😊

 

そう思って夢の出来事を書きました😊

 

 

このような大切な時期

【2018年11月11日一斉ヒーリング】

を開催致します✨

 

この素晴らしい時に
より気づきや変容、覚醒が
もたらされますよう一斉ヒーリングを
致します✨

★日時
2018年11月11日11:11~12:22
★金額
3000円
★ヒーリングについて
今回は、よりあなたらしく軽やかに
生きられるようエネルギーを送ります✨
それにより、必要な部分への浄化や癒し
統合などが行われます✨

✳ヒーリング期間は普通にお過ごし
下さい。
特別な準備などもございません。

一斉ヒーリングお申し込み

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました🙇
下記のランキングをクリックして下さると
励みになります💕

メンタルヘルスブログ村 人気ブログランキング

人気ブログランキング

 

 🌕11月23日【満月の瞑想&ヒーリング会】のご案内

roseriche.hatenadiary.jp

 

 💟アイリーン美月のメニュー一覧

roseriche.hatenadiary.jp