スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

精神性・霊性を高めていくとどうなるの?見える世界の違い

精神性・霊性spirituality

精神性・霊性を高めていくとどうなるの?見える世界の違い

様々な出来事から学びを得て魂を磨いていくと、精神性が高まりあなたの霊性も高まり波動(エネルギー)が上がっていきます✨

本来の自分に戻り、そこからさらに成長していく段階でも見える世界や感じる事は異なります。

どんどん成長していくから、感じる事も思想も全く変わっていきます。

 3次元にどっぷり浸かって生きていた時代を思い出すと、そこからクルリンって180度変わった世界を生きている感じです✨

 

私が今どの段階なのかは分かりませんが、どんどん成長して去年からも大きく変わっています。

毎年毎年成長しているなと感じるのですが、去年10月から急成長したのを感じています。

2月より更に3月は成長し、感情の変化もまた一段と変わりました。 

このブログをずっと読んで下さっている方はご存じですが、秋分の日からの大ショックな出来事があったからです。

その出来事から何を気づけばいいのか、感情の解放など、やるべき事がたくさんありました。

 

私はやると決めるまではやらないのですが、やる!と決めるとストイックにやります!これは長所なのか短所的なのか分かりませんが、とにかく決めたらやる😅

 

ですから昨年の10月中旬くらいから、それまで以上に徹底的に自分と向き合い、感情を感じ尽くし解放しました。

瞑想も1日1時間以上、時には続けてではありませんが5、6時間やっていました。

仕事以外で人と個人的に会う事もしませんでした。

食料を買いに行く時と自然に触れたい時、仕事以外は、自宅でずっと居て自分の感情や内側と向き合う事を徹底的にやっていました。

もう本当にかなりストイックです!

なぜなら、私は相談を受けたりヒーリングをするのがお仕事だからです。

だから、人一倍自分の精神性を高めなければ出来ないし、精神性を高め続けているのは申し込んで下さる方に失礼だと思っているからです。

現在は冬至より少しゆるくなっていますが、もう私の日常になっている感じです。

知り合いに「仙人のようだ!現代の女仙人!」と言われましたが、仙人というよりは一人ロックダウン!

そう!昨年の10月くらいからずっと「一人ロックダウン」やってたんです(笑)

だから都市封鎖になったとしても、ほとんど生活が変わらないという不思議!

 

また2月中旬くらいからプチ断食をしています。

現代人は昔に比べたら食生活が豊かになったばかりでなく、昔より動かなくなっているのに摂取量は減る所か増えています。

母にこの話をしたら「ちゃんと食べないと体に悪いよ。」と言っていましたが、これもテレビによりコントロールされている証です💦

人間数日食べなくても生きていける。

むしろ毎日3食食べる必要もないし、3食食べている方が体に悪い!

「こうしなければいけない!」っていうのは無いのだから、食べる時があってもいいけどね😉

 

こんな風に毎日瞑想をして自分の内側と徹底的に向き合っていると、このような時でもものすごく冷静というかブレないで居られます。

普通のテンションの少し上のテンションでずーっと居られるんです。

また、魂やハイヤーセルフと一体になっているから、直観力も冴えますしメッセージも受け取りやすくなります。

 

自分が成長し続けて思う事は、成長と比例して次元の高い方からのメッセージを受け取れるようになっているという事です。

同じような内容だったとしても質が違うというか、その真理の奥、さらにその奥へと入っていっているような…

 

だから今回のコロナの事が起きても、それがどこに繋がっているか、水面下で動いている事、その先の未来を感じ取る事が出来るから、不安どころかワクワクしてしまうし、感謝の気持ちにもなります。

本当にアクエリアス時代になるんだと確信出来るから、喜びに満ちて感謝の気持ちで生きる事が出来ます。

昨年の台風の時、私の住んでいる栃木県では結構な被害がありました。

それを目の前で目撃しています。

でも、悲しいとか不安の感情はなく、これからやってくる未来の地球の美しさを感じていました✨

この時はどうしてこのような気持ちになるのか、この感覚をどう表現していいのか分からなく、このような事を話すと「他人事だな!全く!」なんて言われた事もありました💦

このような事を言われて昔なら「違うよ!」とぷんぷん😡していたけれど、その言葉にも反応しなくなりました。

「へー!そんな風に思う人もいるんだぁ」と不思議な気持ちになりますが、「何ー!」と反応はしません。

 

でも、今回の事でこんな感じかなというのが分かったんです!

仙人が山から里に下りてきて、人の争いや物の取り合いなどを見て「どうして里の人は争ってばかりいるんだろう。」と思うような感じかなと思います。

地獄と天国の話でもありますよね。

どちらも長いお箸を持たされる。

地獄の人は長い箸で食べ物を挟んで自分の口に持っていこうとしていて食べる事が出来ない。

だから余計みんなイライラしている。

天国の人は長い箸で食べ物を挟むのは同じでも、ここからが違うんです。

その箸を自分の対極の人に向けて、その人の口に入れてあげる。

それをやりっこするから、みんながニコニコしている😊

俯瞰して見るというのとは、ちょっと違う感覚です。

このような感覚だなって感じた時に「あっ💡」って閃いたんです!

これって意識の違いだ!

3次元意識と5次元意識の感覚ってこんな感じなんだ💡

高い意識や高い霊性の人は、低い所へ降りていける。

でも、低い意識や霊性が低い人は、自分より上の意識になるのは成長して霊性を高めない限り無理なんです。

 

あなたが覚醒しこのような意識になり5次元の地球に移行したいのであれば、自分の内側に徹底的に向き合い感情の解放や解放のワークをする、瞑想するなど、ストイックにやるべきです。

そこに「まだいいか!」「いつかやるよ」なんて言う甘えは捨てて下さい。

なぜなら今は昔より早いスピードで変化しています。

「後で」なんて言っているうちに、あっという間に5次元地球と3次元地球に分離します。

 

昨年「冬至までに覚醒するって決めろー!」と呼びかけました。

これは、そう決めた方々はこれから目覚める方を導く役目だったからです。

だから『導く事が使命だから「私なんて」という卑下や甘えを捨てて覚醒する事を決意しろー!』と宇宙も伝えていました。

でも、今年は違います。

「後で」はもうないと思った方がいいです。

だから、甘えを捨てて強い決意が必要なんです。

そうしない限り、本当に覚醒する所まで自分を持っていく事が人間は出来ないからです。

本来の自分でないので、エゴが大きくそれに飲み込まれてしまうからです。

でも、覚醒を1度体験してしまえば、その先はどんどん成長し続ける事が出来ます。

自分が成長し、感覚が研ぎ澄まされていく感じが、とても楽しいからです。

だから一見苦しいとか悲しい出来事が起きても、不安や恐れを抱く事なく、そこからまた学び成長する事が出来るのです。

 

今このような全世界を揺るがす出来事が起きている時ほど、大きな学びや気づきを得て成長するチャンスです。

たくさん学べるしたくさん気づきを得られます。

その分精神性が高まり、霊性が上がり波動(エネルギー)も高まっていきます。

 
宇宙のエネルギーを受け取ると、より早く苦しみや悲しみを学びや気づきに変え、成長・覚醒しますよ😊

🌸アクエリアスのエネルギーと調和し軽やかでありながらもきちんと個を確立し、より成長し続け、魂のあなたとしての使命へと入っていける春分からのエネルギーと共に生きる為のヒーリングセッション

www.roseriche.com

🍀苦しみや悲しみを学びや気づきに変え、成長・覚醒へと導くヒーリングセッション

www.roseriche.com

www.roseriche.com

こちらも併せてご覧ください😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com