スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

集合無意識のお話

 
政治も経済も
全て揺れ動いている
と思います!
 
海外では
テロがあったり
第3次世界大戦も起きるのでは⁉
と恐怖をあおる話もあります。
 
 
集合意識
個人意識
という言葉を
聞いた事があると思いますが
イマイチ「集合無意識」って
どういう事?
って方がわりと多いんじゃないかな?
って思ったのでお伝えしますね~☺
 
 
それぞれの思いって
個人の考えなんだけど
その意識が自分の意識と関係なく
その思いがエネルギーとなります。
 
そして
同じ思いのエネルギーと繋り共鳴して
大きなエネルギーとなっていきます!
 
そして
さらにその大きくなったエネルギーは
今居るタイムラインを
創っていきます✨
 
 
多分聞いた事あるかな⁉
と思いますが
 
アセンションするけど
アセンションしない場合もある
 
と言う事
 
 
 
それは
私達個人個人の思いに
かかっています‼
 
 
多くの方の思いが
集合意識となり
地球のアセンションを
現実にするか
3次元のままにするか
 
 
以前
アセンションしようとした地球は
そこに生きた人々の集合意識により
ディセンション(次元下降)した過去が
あります。
 
 
それは
そこに生きた人々の
「争い」や「エゴ」
などの思いにより
それが大きなエネルギー(集合意識)
となりディセンションして
今に至ります。
 
 
今回のアセンションが
上手くいって
四次元意識になり
本来の在り方で生きたいと思うのなら
不安や恐怖をあおるニュースや出来事に
不安を募らせないで下さい。
 
一番いいのは
そこに「愛」を送る事ですが
それが難しいと思うなら
そうならないように
その事を考えずにいる事
 
そして
「争いやエゴのない平和な地球」
を創造して下さい✨
 
 
たくさんの方のその思いが
集合意識となり
現実を創りあげていきます✨
 
 
実は
単純な事なんですよね🎵
 
 
例えば神様にお願いする時に
「戦争が起きませんように」
とか
「テロのない地球になりました」
と言うよりも
 
「平和な地球になりました」
とかの方がいいです✨
 
 
なぜなら
宇宙は私達が思うよりも
実は単純というか
複雑にはなっていないのです🎵
 
前者だと
「戦争」
をピックアップしてしまう❗
 
後者だと
平和
をピックアップするから
平和
が現実となる❗
 
 
難しくしちゃうのは
思考が邪魔するからなんだけど
とにかく❗
各個人の意識を
愛や平和な事に向けて
それが広がり
より多くの方の思いに
繋がっていけば
それが集合意識となります✨
 
 
そして
それが現実化します✨
 
ですから
これ読んだ方は
周りの方にお伝えして頂けると
嬉しいな❤
と思います😊