スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

人間関係の変化

11月の新月が過ぎ
またエネルギーが
変わってきているのを
感じます✨
 
また新しい段階に入り
様々な変化が
また現れるようです🍀
 
その変化の中で
どなたにも当てはまる事は
「人間関係」の変化です。
 
今までも人間関係の変化
出会いや別れを経験してきましたが
これからは
もっと密度の濃い関係と
なっていくのだろうと思います✨
 
2年くらい前から
そのような動きになってきていましたが
これからはもっと密度が濃く
鮮明になっていくような感じですね。
 
 
同じソウルグループとの出会いが
もっと密度を増していく❗
 
 
私もここにきて
 
今までよりも深い話が出来る
 
そんな方との出会いが起きています✨
 
 
しかし
その代わりに別れや疎遠になる関係も
もちろんありますね。
 
 
でも
もうその関係での学びが終わった
別のタイムラインを生きる
という事
 
だから
そこに執着する必要はありません。
 
 
必要な方との出会いへと
繋がっているのだから❤
 
 
だから
あまり考えたり執着せずに
流れに身を任せるのも
いいんじゃないかな❗
と思います😊