スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

立春のチャネリングメッセージ

今日2月4日は立春です🌸
 
24節気で「新年」「春の始まり」
の日ですね😊
 
 
 
 
今日は突然いつもお世話になっている
赤龍様からメッセージを頂きました✨🐲
 
 
「上辺だけのスピリチュアルや
地に足の付いてないような理論
スピリチュアル神話のような時代は
終わりを告げました。
 
だからといってすぐに
それが全てが無くなるわけではありません。
 
まだまだそのようなものは
残っていますが
人々は何が真実かを見分ける事が
今までよりも出来るようになります。
 
ですからきちんと判断していけるでしょう。
 
これからは地に足のついた
真実だけがきちんと浸透していきます。
 
 
ここからそれぞれの方が
太古の能力、知恵を少しずつ
発揮していきます。」
 
 
今日サラッとお言葉を頂きましたが
 
今日から
2018年が本格的に始動していく
 
それがはっきり分かる出来事があるかも
しれませんね✨
 
 
またそれぞれが太古から持っていた能力が
本人が気づかなかったとしても
発揮されてきて
きちんと判断する事が
今までよりも明らかになっていくんですね😉
 
 
 
私事ですが
夕べ友達と話していて
ある出来事に気づきました!
 
それは今までだったら
たぶんあり得ない事!
 
でもよくよく考えてみたら
それを引き寄せる前の
エクササイズのような出来事がありました。
 
で、友達とあれこれ考えているうちに
紐解いていけたというか
それが点から線へ
線から面へ
という感じに繋がっていったのです🎵
 
「あ!なるほど‼そういう事かぁ‼」
って
その瞬間
「ギギギー」
「カチッ」
とネジが回って
宇宙の流れ(個人的な)が
変わった感じがしました‼
 
 
 
 
私はいつもそうなんですが
何かに気づいたり
別のタイムラインに入る時って
「ギギギー」「カチッ」
って変わるイメージなんですよね~
 
イメージ的にはこんな感じ
 
 
 
 
 
「パタパタパタッ」
って変わる‼
という表現をされる方も
いらっしゃいますね🍀
 
まぁそれは人それぞれの感じ方の違いで
シフトチェンジは同じです😊
 
そんな事を感じたのが
昨日の夜でした🍀