スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

夢の中の夢のお話

今日はちょっとブレイクタイムのような

話です爆笑
 
 
ここ最近(二週間前くらい前)からの
話なのですが
 
2、3日に1回くらいのペースで
夢の中で夢を見ますルンルン
 
 
最初の頃は夢の中で夢を見ているとは
気付かずにいましたが
最近は夢の中のそのまた夢を見ている私は
「これは夢だから大丈夫だよ!」
とか言ってたりします口笛
 
で心の中で
「これが本当に夢だったらスゴいよ!!
と思ってますが、夢の中で目覚めて
「ほんとだ❗夢だったわ」
なんて思ってる夢ですアセアセ
 
今日もまた夢の中で夢を見ていたのですが
スッゴい面白い事があって
ゲラゲラお腹を抱えて笑っていて
彼氏(夢の中では彼氏がいる設定)に
起こされて
「夢だったんだ!
でもメッチャ面白かったんだよ~笑い泣き
と内容を話して
二人で大笑いしたのですが
しばらくして自分の笑い声で目が覚めましたニコニコ
 
スッゴいゲラゲラ笑っていたので
起きたらお腹が痛い!
マジ痛い!!
(軽い筋肉痛っぽい)
 
 

f:id:roseriche:20180425161320p:plain

どんだけ笑ってたんだろ?
と思いましたガーン
 
いつもメッセージ性のある夢ではないんですが
これだけ夢の中で夢を見るって
どんな意味なんだろう⁉
と、ふと思いましたウインク
 
まぁあまり深く掘り下げて
考えてはいないんですけどねウインク