スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

2019年10月12日台風による日本の大浄化

f:id:roseriche:20191013202650j:plain

2019年10月12日台風による日本の大浄化

昨日の台風はすごかったですね。

皆様 被害など、なかったですか?

被害に合われた方には、お見舞い申し上げます🙇‍♀️

 

大変な被害もありましたが、これは大浄化の1つです。

気づいた方も多いのではないかと思います😊

 

昨日の台風は、龍神様が日本のエネルギーを上げる為に、働きかけた台風です。

だから、かなりの雨を降らせましたよね。

でも、今日朝目覚めて窓を開けたら抜けるような青空✨

キラキラしている空気感、地球が「気持ちいい❢」って喜んでいるのを感じました。

エネルギーがすごく上がってる~❢

穏やかで優しい感じのエネルギーに、空もとっても澄んでいて祝福してくれていたと思います✨

f:id:roseriche:20191013200352j:plain

そして夕方になったら、とても大きなお月様が❢

すごく優しいお顔で喜んでいるように見えました😀

f:id:roseriche:20191013200559j:plain

夜には、とてもキラキラと輝きを放っていました✨

月のエネルギーも以前より増しているように感じませんか?

f:id:roseriche:20191013200453j:plain

👆ここにも龍神様いるの分かりますか?

 

友達からは今日撮ったというダブルレインボーの写真が送られてきました🌈

祝福されてますね~✨

f:id:roseriche:20191013200835j:plain

 

すぐという訳にはいきませんが、これから益々いい地球になっていくんだなぁ✨ってワクワクしました😊

 龍神様も天使も虹も出て、みんなが「祝福!祝福!わっしょい!わっしょい!」って言ってくれているような感じでした♪

 

tこちらもご参考にされて下さいね😊

2019年10月のスピリチュアルメッセージ【自分軸で生きる】

2019年10月14日牡羊座座満月のスピリチュアルメッセージ「新しいステージの幕開け」

天秤座新月からの破壊と創造のエネルギーを乗り越え、次のステージへ進む時

 

※愛するお二人の統合の為のヒーリング

【愛の統合ヒーリング】シリウスドラゴンヒーリング 

www.roseriche.com

メニュー一覧

www.roseriche.com